阪急梅田本店の直営店オープンは、
2/28~でしたが、
ほどなくして、
銀座三越店でのポップアップショップ
3/7(水)~ スタート致します!!!
{99D139DF-CC87-490A-9ED8-1C4B137FAFF3}

 
 
 
こちらが三越銀座店で先行カラーとなる
ゾーイナーシングドレスグレージュ
{5331D41A-16D8-4603-AE76-10EE5605709C}
明るく軽やかなグレージュは、
肌写りもよく、春らしい一押しのカラーになりましたラブラブラブ
 
 
またゾーイは、女の子の代表的な名前ですが
生命、命、生きるもの、という意味が込められています。
 
妊娠が分かり、新しい生命をはぐくみ、
それを育てるドレスとして、
本当に相応しい、名前だと思いました。
ヴィリーナでも、弊社を代表するドレスとして
今後、お伝えしていく予定ですちゅー
 
 
妊娠19週目に入りましたが、
優しいコクーンシルエットなので、
あまり目立ちませんねドキドキラブラブドキドキラブラブ
{62A23948-3E61-466C-87E7-1DD4084D5CF9}
 
 
なので、産後はこんな感じ!
と、ご想像頂けると嬉しいですドキドキラブラブドキドキラブラブ
このドレスは、働くママを意識したデザインになっていまして
オフィスでも、またしっかり自分を見せたいシーンでも
ご活用できるようなデザインと
生地感ですおねがい
{A868D182-E977-4D70-B9C6-83B5FCCB49C5}
ヤーキの白のバッグも、
オフィシャルな雰囲気を意識しましたおねがい
 
 
 
そしてこちらは、
マタニティっぽく見えるカットドキドキラブラブドキドキラブラブ
シューズも、オリジナルのバレエシューズに
履き替えていますウインク
{F430AB51-99E9-4CC7-A3C3-EA3B84C9442F}
 
 
 
ローヒールなバレエシューズとのバランスも
いいです!!ラブ目ラブ目ラブ目
{10574372-2A88-48F5-9753-27901A9322B8}
 
 
これなら、春から妊娠何週になっても
アクティブに動けそうですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{5E75777A-C5D3-4F49-BC08-CA4D2D603E87}


しかも!!

働くママを意識して、、と書かせて頂きましたが、
ママの中には、朝、抱っこ紐で赤ちゃんを
ナーサリーや保育園に連れていき、
 
赤ちゃんを預けてから出勤、打合せ、という方も
多いと思います。
 
そんな時に気になるのが、
抱っこ紐の跡笑い泣き
前はついていなくても、以外と腰や後ろが
シワシワで、、、恥ずかしい、、、という経験も
おありだ思いますが、そこは
ヴィリーナのオリジナル部隊が、
シワにならなく、かつ恰好いい素材
を見つけて参りました!!!



抱っこ紐をつけている時は、
この部分に、キツイシワが出来ます。
{10A758F8-B919-45E8-AFFC-1A4075AFAFF7}
 
 
こんな感じになるはずです!
{2E19F577-507E-4874-97C0-0D9DD4C9CAB5}
 
 
ところが、こちらを
パッパッパ!!! パッパッパ!!!
{151123B4-0A4D-497F-8028-E4723062CC1F}
 
 
 
と、何度か手で払ううちに、、、、、
{523FED82-12BA-4D2B-9CBC-16AFC08E1556}
 
 
どんどんシワが目立たなくなり、、、
{5D58C76A-D76D-4CDE-B935-032531D92B2C}
 
 
 
まるでアイロンを掛けたようにスッキリ!!!
{8567E989-C396-4DEF-B0D2-C8271EDC8A47}
 
 
ここまで簡単にシワが取れますと、
直後にミーティング、直後に出勤、、という日でも
全く問題ございませんドキドキラブラブドキドキラブラブ
{CC0E31D3-D284-47CE-9555-A9BC8877A048}
 
こちらをご覧になりたい方は、
ぜひ3/7~の銀座三越ポップアップショップに
いらっしゃってください!!!
 
実は、銀座三越はかなり
ママ&ベビーフレンドリーな百貨店でございまして、
ポップアップがある、10階はもちろん
すぐ下の9階には広場があったり、
親子レストランや授乳室が充実していたりと、
 
小さな赤ちゃん連れでも、かなり長く楽しめる
場所なのですおねがい
 
実は、ゾーイナーシングドレスは、
銀座三越店の期間限定ショップに先駆けてデザインされたドレスなんですドキドキ
そして一番人気となりそうな、グレージュは、
三越伊勢丹グループの
限定カラー
となっております音譜
銀座三越店では、3/7(水)~3/20(火)の間は
ポップアップショップで発売致しますラブラブ
それ以降は、銀座三越店の
マタニティ売り場でのお取り扱いとなりますキラキラ
また、伊勢丹新宿店、JR京都伊勢丹も、
同時に3/7(水)から販売スタートアップ

ヴィリーナ恵比寿三越店
3/9(金)から販売致しますラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
数に限りがございますので、是非お早めにチェックくださいませおねがい
*WEBサイトでの販売は致しませんので、ご了承下さいませ。
遠方の方は、お問合せ下さい!
 
 
でもご安心下さい!!!
ヴィリーナ全店舗(WEBショップも含む、直営店)では、
ゾーイドレスの
ネイビー、ベージュ、ブラックドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブ
を展開致しますチューチューチュー
 
 
こちらが自信作のネイビーラブ目ラブ目ラブ目
{7A0FEEE5-B03C-4CB9-B632-C4851DA80628}
 
 
サラサラとした質感に、余計な飾りがないフォルムは
仕事にも、学校にもピッタリです!!
{70D32A60-E23D-4848-90CE-FCE63B589FA5}
 
 
お腹がポッコリしていても、目立たないデザインウインク
{1E77BE49-D0BA-4806-BBB9-C493DE864B70}
 
 
そして、ゾーイドレスは
両サイドに授乳用の開きがございますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{8654ACBB-B05E-4624-B030-A7F62A54AFB7}
 
 
春のネイビーといえば、
リバースプロダクツの幼稚園&保育園バッグですよね~ラブラブラブ
これ、可愛い~~爆  笑
{5EF3A769-33E9-4B38-801F-D6A906D79E8C}

 

 
 
こちらは、体操着袋ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
女の子用も男の子用も、
シックで素敵です。自由にアップリケを着けられるので
オリジナルのデザインを楽しんでみて下さいグッド!
リバースプロダクツの一覧は、こちらから
{B104D6AE-CCBA-404E-A6CC-519A1C8E48ED}
 
 
 
ネイビーのゾーイドレスを
マタニティママが着るとこんな感じにちゅー
クッションいらずの撮影は、久しぶりですデレデレ
{D479EDD8-0DBE-4917-A44D-EE7017DE05EE}
 
 
こうやってお腹をもつと、
ああ、大きいな~と思う程度です。
ボディラインが外に出ないシルエットなので、
(これに甘えてはダメですが滝汗
体型隠しにもなりますグラサン
19週のお腹も、目立ちませんので!!びっくり
{668BCB92-F1A5-4CAA-A789-90C006B1D314}
 
 
手に持っているのは、ファロンアンドロイスの
ポーチですが、
わたくしこれを、母子手帳ケースに致しましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
{1F0D9DF6-3B20-4620-AE5B-ED324703499C}
 
 
 
 
 
ゾーイドレスも仕上がりましたし、
もう出産まで準備万端!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
{B4570D82-6B46-4FE7-B70E-74EC448B7F8E}
そんな気持ちにさせてくれる、
今日のヴィリーナ広尾本店ですお願いドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
そしてこちらが、もうひとつのベーシックカラー
ベージュですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{3324A1AA-CBF0-45C6-A484-7E4362C4F3D8}
 
 
グレージュと比較してみるとドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
 
少し強い色目のベージュになりますデレデレ
こちらが肌に合う! という方も
いらっしゃると思いますので、
両方ご覧頂ける、
3/7~の銀座三越店は、ねらい目ですチュー
image

【ファロン&ロイス(Fallon & Royce)】キャンバストートバッグ

 
 
imageimage
 
 
 
今度は比較で、セラフィンのバレエシューズを
そして最後に登場は、鉄板のブラックドキドキラブラブドキドキラブラブ
{5AB9CB82-32D8-47AB-BF99-19509C426AB9}
 
 
 
汚れもシワも目立たない、
パーフェクトなママ服ですデレデレ
{B672801E-9380-4A55-BB07-4AB5F7C10910}
 
 
次のNY出張には、絶対、絶対持っていきます!!!飛行機
{054491B3-BE1D-42A1-9E79-FB5254BBE340}
 
 
機内でも締め付けがなくて、ラクそうですラブラブラブ
{C7F3F1DB-A99C-4C95-8166-0A39A713E1ED}
 
{D57322AC-F475-4EDA-ABE5-5A79BC065169}
 
 
髪をラフに纏めていたのは、、、
{27ACCF63-E4F4-4443-93D7-DAEB314BF923}

【ジュティク(JUTIQU)】Essenceヘアバンド(ライトグレー/ブラック)

 
 
 
ジュティクのヘアゴムですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{2BCF4792-0DA1-4CB5-A483-37C9DC56C31A}
 
 
 
こちらがブラック×バレエシューズの
マタニティ用、プレママ・コーディネイトですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{85D56924-C13B-43E1-9C25-002E91048590}
 
 
シューズはブラックでもいいですし、
足長に見える、ベージュも
 
それでは、
駆け足で、いろいろとお知らせをしてしまいまして
申し訳ございません!!滝汗
 
銀座三越店には、
ヴィリーナ恵比寿三越店の店長がおりますので
ご安心して、お出かけ下さいませドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
 
それでは、皆様素敵な1週間のスタートを!!!