こんにちは、おYONEですウインク

 

世界に

たった一つの

カスタム・

オーダープレートネックレス

「チャイルディッシュ」ドキドキ

 

シンプルなプレートネックレスに、

好きな言葉や数字を刻印して

オリジナルのネックレスが作れますウインク

 

先日、新しく星型を刻印できるようになり、

その第一号のネックレスが出来上がりましたアップアップアップ

 

こちらのネックレスを作製されたK様からご了承を

いただきましたので、

皆様にもご紹介させていただきますクラッカークラッカークラッカー

 

 

以前作られたチャイルディッシュのネックレスに

刻印プラスでご注文いただきましたドキドキ

 

しかも、こちら裏面への刻印ですドキドキ

 

こちらの面を表にして着けても

可愛い仕上がりで、びっくりですチューチューチュー

 

 

K様からは、手に取ってみたら、

さらに素敵で感激しましたとコメントまでいただきましたラブラブラブラブラブラブ

上のお子様が特に星が好きとのことで

星形の刻印が出来ることになってオーダーしていただいたのですが

K様が喜んでいると、8か月の娘さんも

「やったー」と言いながら両手を上げられるようになりましたと伺い、

私達、スタッフも本当に嬉しくてなりません。

 

この素敵な商品とコンセプトがよりたくさんの女性に伝わることを願っております。と

コメントをいただきましたK様、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

世界でたったひとつ

想いをたくさん詰め込められる

アクセサリー素敵ですkirakira*kirakira*kirakira*

何を刻印するのかが

非常に悩むところ。

以前にもご案内しておりますが

刻印例をアイデアをこちらにも載せてみましたとり

 

<刻印例>
表/お名前 → 裏/お誕生日、身長、体重
表/お名前 → 裏/お誕生日、パパとママの名前
表/お名前 → 裏/メッセージ
表/メッセージ → 裏/お名前

表/お誕生日 → 裏/お名前

 

 

<メッセージ>
「little prince」 小さな王子さま
「happily ever after」 ずっと幸せに
「apple of my eye」 目に入れても痛くないような存在
「my sweetheart」 私の恋人
「I cherish you」 あなたを守ります
「with love」 愛をこめて
「my darling child」 愛するわが子
「my precious child」 かけがえのないわが子
「one heart」 心をひとつに
「be a good mom」 素敵なママでいられますように
「many happy returns」 たくさんの幸せが降り注ぎますように
「live laugh love」 生きて、笑って、愛して
「love forever」 永遠の愛
「love you forever」 永遠にあなたを愛しています
「follow your heart」 心のままに
「Mio Tesoro」 私の宝物(イタリア語)
「Tu me fais craquer」 君にメロメロだよ(フランス語)
「lumiere et de amour」 光と愛(フランス語)
「mon petit cheri」 私の小さな最愛の人(フランス語)

 

最大3行まで入れられるので

色々なアイデアがあると思いますドキドキ

 

 

チャイルディッシュのページに詳細が掲載されていますので

こちらからどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

3/7(水)-20(木)銀座三越にてヴィリーナ期間限定ショップオープンチュー