昨晩は、途中でひな壇飾りを投げ出してしまった私ですが、
実は、仕事も育児もいつもそんな感じで、
「絶対に、仕上げないと!」
とは思わず、
 
体調や健康、明日のスケジュールを考えて
スパっと止めてしまうことも多々。
 
それが、長続き&3人育児&4人目マタニティが
成り立つコツかもしれませんちゅー
(ウフちゅー 自分に甘いともいう、、、シャクレ笑
 
いろいろなことが、中途半端に同時進行。
その中でプライオリティを見つけて
スパスパやっていく!!
家族やスタッフ、シッターさんに助けてもらうことも多々あります。
だからこそ、続けていられるので
感謝の気持ちを忘れてはいけませんねウインク
 
 
 
という訳で、一晩明けて今日!!
すっかり元気ですし、気持ちのいい日です!いい
{C788E39C-7F30-47FE-83D9-92CC9E2E327D}
 
 
今日あたりから、もう19週目ポーン
月日が流れるのは、早いですが、
きっとあっという間の出産になると思います滝汗
胎動もありますし(2番目が激しかったのですが、そのくらいあります)
ベビちゃんはもう、性別がハッキリわかる頃のようです。
次の検診で性別が分かると、
ポーちゃんのウエアを、
キャリーオンに出せるかどうかジャッジできるので
嬉しい!!! なんて思っていますウインク
 
キャリーオンは友人が経営している
キッズのリサイクルサイトで、ものすごく賢くシステマティックに
またチャリティーにも力を入れて運営しています。
 
代表のルイちゃんは、東京都の女性ベンチャー成長促進事業にも
起業家として選ばれ、NYにも研修に行っている才女!
いいサイトなので、チェックしてみて下さいドキドキ
{50A3396F-5343-4419-B203-A4ABAC071129}
 
 
 
前置きが長くなりましたが、今日着ているマタニティウエアは
ヴィリーナオリジナルで、しかもロングセラーの
リュクスVネックナーシングドレスですドキドキラブラブドキドキラブラブ
妊婦さんのボディを優しく包み、動きやすく
しかもスタイリッシュグッド!
私も色違いで各色、持っていまして
ビジネスシーンや普段に良く着ています。
今日は、そこに春夏のロングカーデを合わせましたが
ドルマンスリーブと喧嘩することなく、合わせられましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
{85DA0807-26CD-4682-97E4-A61BF450527D}
 
 
 
ヤーキのバッグは、マチが大きく
なんでも入りそうな、使いやすい逸品デレデレ
ショルダーにもなるので、便利ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 
 
 
カーディガンを脱ぐと、こんな感じですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{EFE8C92E-EF12-4617-BE1D-D7FA36D06510}
 
 
下着もインナーも透けない白、
どんな場所にもしっくり馴染む、大人のドレスだと思いますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{E6222CA9-AB38-469E-9C58-EAD020BA965C}
 
 
 
 
ピアスは揺れるリタ・クリスタルのピアス。
こちらはイヤリングもございますラブラブ
ますます重宝している、ヴィリーナの晴雨兼用バレエシューズですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{9F70496A-9D92-4F5D-8B82-4026E8AD93BB}

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

 
サイズ欠けのシューズに関しては、現在再生産中です。
約1か月待ちとなりますが、何卒ご了承下さいませドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
それでは皆様、よい1日をお過ごしくださいませお願い