これから阪急うめだ本店の
ヴィリーナ直営店では
この2人がお世話になりますおねがい
{FF69B83E-6B54-4551-857B-18362234A7B9}
 
 
 
阪急こどもマタニティ売り場の皆様
何卒、宜しくお願い致しますデレデレ
 
 
金曜日で忙しそうな本社スタッフは
誰も来れず滝汗
 
愛さーん、このアップでバタバタしている日に
来週は阪急オープンなのに
カタログの入稿があるのに
 
行けるわけありませーん!
と語るみんなの背中笑い泣き
 
ごめんね、私たちだけで
行ってきます滝汗滝汗滝汗
 
 
という訳で
せっかくなので、10周年のイベントも行った
アメリカンクラブのビジネス側。
吹き抜けが気持ちいいレストランで
ランチです爆笑
{5C62EECE-BB17-4249-8478-3634384A4112}
 
 
そしてこの
みんなで頼んだハンバーガーが
東京一大きい!!!びっくりびっくりびっくり
{15FA9057-FB36-42DC-BB5C-84B9C4528184}
 
20センチくらいあるのでは
ないでしょうか!?!?チューチューチュー
 
 
{63BD9527-FD42-4466-A925-6251B0354B5C}

【ヴィリーナ(VIRINA)】エレナナーシングニットドレス(シェルピンク)

*リンク先は、色違いのシェルピンクですドキドキ

エレナドレスのパープルは、店舗限定カラーになります桜

ヴィリーナ広尾本店、ヴィリーナ恵比寿三越店

ヴィリーナ阪急うめだ本店(2/28~オープン!!)

 
でも、
 
 
残さず頂いてしまった
私たち。。。滝汗
{B9F2C47D-CCD0-49AB-B88B-6FB90855246C}
 
気がつけばもう18週滝汗
最近、胎動も感じるように
なって参りました爆笑
 
 
体重は、いつも12、13キロ増えるので
今回もそんなペースで増えています!!
 
 
憧れは
「顔と脚がそのまま」の
「お腹だけ出ている妊婦さんチュー
 
いつも顔までパンパンになってしまうので
憧れます!!
 
って、20センチのハンバーガーを
完食した後に、言うな!ムキー
ですよね〜笑い泣き
 
 
 
阪急うめだ本店のヴィリーナ直営店は
2/28~オープンです!!!
私も、幼稚園バスを見送った後に駆けつけます!!
お昼ごろには到着予定です。
15時、16時頃までは直営店にいる予定です照れ
 
 
 
ドキドキします!!!ドキドキドキドキドキドキ
大阪の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!!