おはようございます犬?
 
昨日は、息子の学校の面談がありましたが、
その時に、ヴィリーナオリジナルの
アリアナドレスを着ましたウインク
{7DF9EFF5-5D53-4DCD-AB61-BFFC4CF2D5DB}
S/Mサイズを着ています。
 
 
恵比寿三越で、ある妊婦さんが
「これが一番いいのよ~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
今、ブラックしかないけれど、
どうしてもネイビーを再生産して欲しい!!
必要! 必要!」という
一言で、
私もそばで見ていましたら、本当に楽そう
臨月の妊婦さんにお似合いでしたので、
完売していましたネイビーを
昨年末に、再生産致しましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
{D36C9B39-F286-4AC9-B51A-ECEFE69FD9C7}
 
 
 
今、妊娠5か月なので、お腹もぽっこり出てきましたが
やはり、アリアナドレス
いいですね!!!ラブラブラブ
{515D9563-DA07-4366-9BA4-4A31597F3F7D}
 
 
授乳も出来ますし、
 
 
 
全身もスッキリ見えますし、
 
 
 
下にホットインナーを着ていても、見えませんし
動きやすく、上質!!
産後も、このまま着られるところも
魅力ですラブラブラブ
{BD373C84-B412-4E1D-AFEB-EEF9C7D85DAB}
妊婦さんでも、品よく着られるネイビードレスとして
作ってみて良かったですおねがい
 
海外にもネイビードレスはありますが
胸が開きすぎていたり、
ネイビーが青っぽく明かる過ぎたりしたのですが、
こちらは、ママが必要としている
「学校関係で着られるネイビードレス」の要素を
全て、完璧にフォローウインク
 
 
改めて、再認識!!
ヴィリーナオリジナルのアリアナドレスは、
とてもいいです!!
春からの1着に、ぜひチェックしてみて下さいちゅー
{5F55C105-4A39-465B-B3A7-C531CBA89408}
 
 
ご卒園、ご入学、お受験、普段に使える
ヤーキの別注ネイビーバッグも
最近、お問合せが増えていますチュー
ファンエンパイアさんの新作!!
アコヤパールにダイヤモンドがあしらわれた
パールのピアスデレデレ
{4AAF2F4B-4929-437F-BDA5-2CE8A56978CC}
ものすごく、気になります!!!
とても上品で、華やか。
そして、パールの大きさも、
ダイヤモンドの大きさも、
アヤコさんにお願いをしまして、
ふたつあるサンプルの中から、大きな方を
選ばせて頂きましたおねがい
 
 
春からのママスタイルも、どうぞお楽しみください!!