朝、車で商店街を通っていましたら
新しいショップが出来ているでは
ありませんか!!ポーン
{6D017075-10C5-4B08-9115-9E6D570BD6D5}
オープンは、1か月ほど前だったそうですウインク
 
 
これは見逃せなーい!! と
さっそく、おやつの時間に
ガッキーを連れて、行って参りましたちゅー
{6A60B1C2-7428-4151-A170-ACE0EE7F2669}
 
 
真剣に選んでいるわたし真顔
その間も、お店は大賑わいですデレデレ
{4EF5949D-033A-4C9E-98AB-8E884CB837E5}
 
 
モンマルトルに2店舗、セーヌ通に1店舗と
パリに3店舗ある、こちらのアルノー・ラエールは、
フランス国家最優勝職人章のパティスリー部門を取得した
アルノー・ラエール氏のお店ラブ目
{5D58B026-9244-49CE-9D41-412DC5F2F950}
 
 
しかもフランスで人気のアルノー・ラエールのケーキは
広尾店のみで
購入できるんですって!!びっくり
{DB70C15B-3471-4222-A7CD-07FCC2300A14}
 
 
他にも目移りしてしまう
美味しそうな、パリのお菓子がいっぱいチュー
{7C014270-EFA7-44F0-8CC8-AF0B3D065F28}
 
 
コーヒーと一緒に頂きたいですラブラブラブ
{C4B8C8FE-54E2-402C-A704-0074A35B628A}
 
{8DCFD09D-DE1F-412F-AFFB-2F165DD81532}
 
 
今日は、帰国しているセンちゃんなど
人数も少なかったのですが
ヴィリーナスタッフに、3時のおやつ!!
ケーキを選びました!!犬?
{A60E0D5F-2E2C-4F6F-BD2A-1A7DA49386C8}
{B0D35AE8-B03F-452D-9126-F235D8B7D40B}
 
 
外に出ると、
広尾出身の原大智選手の看板がドキドキラブラブドキドキラブラブ
恵比寿でも見かけましたし、
地元を上げて応援しているところが
温かいです照れ
おめでとうございます!!
{28D33FA0-B087-41B3-9163-4AC91AF33F12}
今日の平野歩夢選手も、
恰好良かったですね~祝ラブ
 
頑張っている姿、本当に素敵で
勇気と元気を頂けます!!
子供達の成長や、それを見守る家族の気持ち。
 
未来がある子供達を育てるのは、
本当に、素敵な仕事ですデレデレ
 
 
そして皆様から、
沢山のお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございます!!!
 
ヴィリーナが大好き! というご意見も多く頂戴しておりまして
本当に、本当に嬉しいですし
心から感謝申し上げます。
 
これからも、
世界中のママを幸せに出来るよう
頑張って参ります!
 
どうぞ宜しくお願い致しますおねがい