ついにネットでも発売開始になりましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
ヴィリーナオリジナルの
春夏バレエシューズ!!にこ
 
 
 
ギンガムチェックの大きい、小さいで
皆様より
沢山のご意見を頂いておりましたが
結局、脚が細く見えることと
身長に関係なく
どなたにも可愛くお履きいただける大きさということで
小さいほうを選びました!!
沢山のコメントを有難うございました感感謝
 
 
 
フレンチシックな子のギンガムチェックのバレエシューズは
今から夏にかけて
きっと着こなしをブラッシュアップしてくれるはず!!
 
 
 
全身黒の着こなしも、
この足元で、一気に可愛く軽快にドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ステラシャツ×黒ボトムスの定番スタイルにも
ギンガムチェックのバレエシューズが
映えます。
これが、普通の黒のパンプスだったら
かなりつまらないコーディネイトに
なってしまったはずチュー
好相性だと思います!
{6E1434F4-AFF6-4191-9F90-D034F7503E63}
 
 
持っているのは、ティアティアのDAYバッグウインク
ママバッグとしても、普段遣いにも
便利なトートバッグです。
{255084F1-BED5-4D8D-BD00-0005D27070E9}
 
 
モノトーンでまとめがちな毎日のコーディネイトも
足元がギンガム! というだけで
ちょっとワクワクしますラブ目
{3A039F2B-1DCF-4C7A-B3AF-DC62A0C08836}
 
 
そして、このギンガムチェックのバレエシューズも
他と同じ木型を使っておりまして
ソールの履き心地も同じ!
ギンガムチェックのバレエシューズとしては、
ダントツに履きやすいと思いますが、
 
可愛らしさを追求した布製のため
(これがエナメルだと、一気に可愛くなくなります)
防水加工がほどこされておりません!
 
そこで!
店頭で、サイズが決まりましたお客様には、
防水スプレーサービスを承っておりますグッド!
 
 
さらに、ネットでも
サイズが事前に分かっていらっしゃり
返品、交換がスプレー後はできないことを
ご承知いただいたお客様には、
ご希望の方に、防水スプレーサービスを
承っております。
オーダーの通信欄に、防水スプレー希望
お書き下さいませ。
 
弊社スタッフがスプレーしますが、
スプレーした後に、数分おくなどコツがあるようですので
 

<防水スプレーの使い方>

①容器をよく降る
②靴のホコリ・ヨゴレを落とす。(新品ですので、このあたりは問題ないと思います)
③20~25cm離して、表面が軽く濡れる程度にスプレーする。(1足あたり5秒程度)
④乾くまで放置する 

 
こんな感じです!
ご自身でされるのは、お手間ですので
ぜひ、ご利用下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ
{F56EC08F-94D5-4BCB-8B61-33B8B3FC65F2}
メーカーは、いろいろ調べましたところ
こちらのスプレーがいいそうです笑3
 
 
 
さて!!
同時発売となりましたレッドも
ものすごく可愛い~~ラブラブラブラブ
夏のサマードレスに、カーキのコーディネイトに
全身黒の装いに、
今までにはない、キュートな雰囲気が
出せると思いますにこ
 
 
 
今日はトップスをベージュのステラシャツに替えて
レッドバレエシューズを履いてみましたおねがい
{D8E35713-BF2C-46CF-A1F2-51D5EF7FBA3B}
 
 
いつもなら、黒かベージュの靴を履くところを
今日は、レッドドキドキラブラブドキドキラブラブ
{020BB301-DE54-438E-A225-936A6136E062}
 
 
なんだか少し特別な感じがして、
背筋が伸びます。
赤のルージュをひいた時と同じような
感覚でしょうか?
{7C32C3B8-A416-4BBC-9FFC-4B3A02D2ADF8}
 
 
元気ママの象徴のような、レッドの
バレエシューズ好
素足にこれは、可愛いです~ラブラブラブ
{762680E0-3632-4A62-907E-2BC478A93F93}
 
 
NYにも、持っていこっと!!
雨の日にもきっと、可愛いはず!!いい
{4467E49B-7558-45F6-92F6-B1FFAC7E063F}
 
 
 
2/28 オープンの阪急うめだ本店でも、
こちらのバレエシューズをご試着頂けますドキドキラブラブドキドキラブラブ犬?
 
 
また、ヴィリーナ恵比寿三越店では、
引き続き、サンフルーツのフレッシュジュースサービスもラブ

 
皆様どうぞ、
素敵な1日をお過ごしくださいませラブ目ラブ目ラブ目