皆様こんにちは!宮もっちですキリッ

 

ついに!VIRINAclosetの2周年イベントが始まりました!!

 

image

 

お陰様でVIRINAclosetは2周年を迎えましたキラキラキラキラ

皆様、ありがとうございます笑い泣き!!

 

本日はその様子をご紹介させて頂きますチラッ

 

今回こちらのイベント開催するにあたって、ご存知の方も多いかと思いますが!

店舗限定ドレスを展開しておりますアップアップ

 

 

ご紹介させて頂いた途端に、沢山のお問合せを頂きました唇ラブラブ

こちらのニットドレスは、おしゃれマダムのMさんが着用しております!

 

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】エレナナーシングニットドレス(ラベンダー)

身長:166㎝ XS/Sサイズ着用

 

素敵~~~~に着こなしておりますMさん乙女のトキメキ

これはもう春の訪れを感じさせます!!

 

そして!

ヴィリーナで忘れてはならないネイビーのスタイリングはこちらルンルン

 

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】エレナナーシングニットドレス(ネイビー)

【ファロン&ロイス(Fallon & Royce)】キャンバストートバッグ

身長:154㎝ XS/Sサイズ着用
 

マリーさんが可愛らしく着こなしてくれてます!

 

Mさんとマリーさんはそれぞれ身長が異なるのですが、身長関係なく洗練されたシンプルルックが叶うので、幅広いコーディネートでお楽しみいただけますOKキラキラキラキラ

 

そして忘れてはならない!

VIRINAcloset先行販売のバレエシューズも全サイズご用意ございますラブラブ

 

image

 

待ってました~~!!!

というお言葉が本当に本当にうれしかったです笑い泣きキラキラ

 

お待たせいたしましたーー!!!!

是非とも履いて試してみてくださいラブラブ

 

ギンガムチェックのバレエシューズは、今までと少々異なる表地綿100%の素材でございますひらめき電球

その為、耐水性ではございませんので、ご希望のお客様へは防水スプレーをさせて頂くサービスを行っておりますビックリマーク

防水スプレーをご希望の方は、スタッフにお気軽にお申し付けくださいませOK

(※防水スプレーを施した商品はサイズ交換や返品は出来かねますのでご了承くださいませ。)

 

 

そして!!!

 

ご来店のお客様にお渡ししております今年のアニーバーサリーイベントのお菓子がこちらですハートハート

 

じゃじゃーん!!!!!!

image

 

image

 

なんっっって可愛いのでしょうーーーーーか!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

おYONEさんデザイン!!可愛すぎるクッキーありがとうございます!!

 

image

 

可愛すぎて勿体なくて食べられません。。わが子のようですちゅーラブラブ

 

本日スタートの2周年イベント!

クッキーはなくなり次第終了となりますので、皆様是非ともお早目に御覧くださいませ!!!!

お買い上げ頂いた方には、引き続きジュースチケットをお配りしておりますキラキラ

 

 

 

それではバイバイ