こんにちは、SUですおじぎ

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日2月13日(火)12:00より音譜音譜音譜

 

オリジナルバレエシューズのラブラブラブラブラブラブ

レッドと、ギンガムチェックが登場致しますウインクアップアップアップ

 

 

 

以前、青木ブログでも皆さまにご意見頂戴いたしましたこのギンガムチェックラブラブ

(ご意見いただいた時のブログはこちらこちらドキドキ)

発売に至りましたのは小さいギンガムチェックですッアップアップアップ

 

 

 

 

身長の低い方でもバランスが取りやすいというご意見やラブラブ

主張し過ぎないのでコーディネートに取り入れやすいというご意見ラブラブ

様々なご意見を頂戴いたしましたドキドキドキドキドキドキ

皆さま、ありがとうございましたデレデレ

また、ヴィリーナスタッフ間でも、

カジュアルな印象が和らぎ、大人なコーディネートになりそう

足が細くスッキリと見える

この小さなギンガムチェックは他には見たことが無いなどなど

熱く熱くメラメラメラメラメラメラ意見を出し合いまして、

小さなギンガムチェックに決定致しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

素材は、今までのバレエシューズのフェイクエナメルとは異なりまして、

表地が綿100%になりますキラキラキラキラキラキラ

 

お子様と一緒に過ごす際には耐水性の大切さは重々承知しておりましたが、

耐水性ですと、プリントのギンガムチェックになってしまい

どうしてもチープ感が否めず・・・汗

そこは、涙を飲んで大人の女性が品よく着こなす事を優先致しましたッ

 

繊細に織られたギンガムチェックは

織物だからこその繊細さや品の良さがあり、

とても素敵なんですデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表地以外は、今までのバレエシューズと全て同じですアップアップアップ

お子様が引っ張ても、取れにくいリボン

 

 

 

肌に当たる部分は伸縮性の高いストレッチサテンテープ

 

 

妊婦さんも快適な低反発の厚手ソール

 

 

 

Made in JAPANの木型

 

 

 

ストライプ柄のインソール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏らしいギンガムチェックは、

ホワイト×ブラックのモノトーンで、いつものコーディネートをフレンチシックにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり耐水性じゃないと。。。とお感じの方もいらっしゃると思います!!!!!!

と いう事で、ご希望の方には、防水スプレーを施すサービスを致しますスプレー

防水スプレーが施されたシューズは、サイズ交換や返品が出来なくなりますので、

ヴィリーナのオリジナルバレエシューズを既にお持ちで、

ご自身のサイズが分かっていらっしゃる方にお薦めのサービスとなりますキラキラ

各店舗、またオンラインショップでもお承り致しますドキドキ

 

 

恵比寿三越にございますVIRINA closetではラブラブ

2周年記念としまして、現在先行発売中ですのでドキドキ

お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませアップアップアップ

 

 

オンラインショップは、

来週2月13日(火)12:00発売開始ですアップアップアップ

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ