こんにちは! 引き続きエレナドレスですちゅー
{60295296-8A49-4E27-B58C-B1ABAA5A115A}
 
 
Vネックナーシングドレスの、
計算されたV開きも健在ですおねがい
このスッキリとしたデコルテのラインは、
かがんだ時に胸も見えず、
かといって、狭すぎず
まさに黄金比率のV開きでございます(←大げさ!!爆  笑
{142E2D51-C394-43DA-A31C-AB29994AE552}
 
 
キュッと上に上がる袖も、気に入っていますラブ
{D237935C-F3E3-4BB8-BCB2-04AE81C4108F}
この黒のエレなドレスは、また
仕事着の定番になりそうです!!ラブ目ラブ目ラブ目
 
それでは皆様、実験を開始致します!!
{D5F7C1F6-A9E9-4AE3-A4A8-00F70D3661AA}

 
 
まず、思いっきり万歳!!バンザイバンザイバンザイ
{C4DEA47A-794C-4626-9DB3-89F259A419CE}
フーム、これなら大丈夫!!
 
 
さらに、思いっきり
ばんざーい!!!バンザイバンザイバンザイ
{44858DCE-B723-4737-9E8A-1BCB7E577118}
と、ここで撮っていたおYONEから指摘が。
 
愛さん、そこまで
思いっきり両手を上げるシチュエーションって
何ですか?真顔
 
んん!?
そうですよね、ここまで大人が
無防備に
両手を上げることってないですよね滝汗
 
では、「はーい!」という感じで
片手を上げてみましたデレデレ
{A1E2D31C-49F1-4B4E-883F-3C5A76BA7697}
タクシー、すみませーんTAXITAXITAXI
ですとか、
「私、その係りやらせていただきますドキドキ
のようなシチュエーションをイメージぶちゅー
 
 
あとは電車で、棚に荷物を上げるイメージぶちゅー
{BF7D681C-A4FB-4DB0-918D-F8B2217BE470}
 
 
ほらほら、ポーちゃん、ちゃんと座っていなさい~ニコ
ああ~、今日は荷物が重いわ~デレデレ
{A0EC52B8-0540-4AFA-B607-9EE34DAB607A}
 
 
と、やっているところで
可笑しくなってしまいました!!ゲラゲラ
{BBE6E20B-1A48-45C5-92EC-1520E8BAF124}
 
 
結論から申し上げますと
ママの日常の動きの中でしたら、
こちらのエレなニットドレスの丈は、
太ももまで見えてしまわず、
大丈夫!!! だと思います!!!

特にネイビーは、学校関係でお召し頂くと思いますが、
座った時に、膝が出ないので
周囲の人も、気を遣わせず
安心感があると思います好
 
 
こちらがそのネイビードキドキラブラブドキドキラブラブ
春の新生活から、大活躍しそうです好
マタニティ期の方は、こんなイメージになりますデレデレ
ブラックのバレエシューズとも、ネイビーとも好相性ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
産後は、こんなバランスですデレデレ
 
 
 
こちらが話題のピンクさくらさくらさくら
今まで冬の間は、
黒、グレー、ネイビーと着ていましたから、
春のお出かけには、パッと明るい色を着たいものですおねがい
{4D567534-BA40-4F87-A630-328887E35CAD}
 
 
3月のお雛祭りにもいいかもラブラブラブ
{76B75E9A-CC84-47BB-815F-03203EC1B668}
 
 
明るい色を着ていると、子供が喜びますちゅー
{6FEC12E9-EBA7-4726-AD1D-0A8467221416}
 
 
私も普段は、黒ばかりですが
たまにはこんなピンクを着てみたい!!
{B0C1F8F9-CD2C-47E3-AD85-27A88B4F0916}

 
 
そしてヴィリーナ恵比寿三越店、
2周年記念の特別カラー、ラベンダーがこちらですラブ
image
 
 
春らしい色が着たい、、、と
うずうずしているので、大人が着られる
ラベンダーのパステルカラー、
挑戦してみて下さいおねがい
image
 
{C7758976-602D-4D84-992F-CAB135330B8D}
 
{4E58D1A0-2E6C-4732-8B91-EBEA5EC66243}
 
 
無地のドレスを着る時には、
アクセサリーを、ふんだんに着けたほうがいいと思いますちゅー
{120DDFDD-F620-4D3A-949C-0E17DA967B21}
 
 
耳には南洋パールを
すべて着けていましたラブ
{1FEC1FAF-74B8-48E5-B6AC-5538D0F6A88E}

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】南洋パールフープピアス&イヤリング

 

 
ラベンダーは、恵比寿三越店先行カラー!!
明るく春らしい色が揃い始めた
VIRINA closet に、ぜひ遊びにいらっしゃって下さいラブラブラブ
 

お取り寄せサービスも好評ですおねがい