来る3月に、ジェットセットとヴィリーナで
一緒にイベントを
銀座三越店で開催致します!好
 
ヴィリーナの銀座三越店ポップアップショップが
3/7~3/20ドキドキラブラブドキドキラブラブ に開催!
そして期間中の、3/16(金)、3/17(土)に
午後2時~3時の間で、
ジェットセットさんのイベントがございます好
 
詳細は追ってお伝えさせて頂きますが、
私も知りたい、
朝時短ヘアの作り方!!
を指南して頂く予定です犬?
 
 
とお仕事の話だけでなく、
プライベートのお話もにこ
 
ジュリアさんは、鎌倉在住だったのですが
現在はお仕事のために、都内に引っ越され、
週末だけ鎌倉チュー
という贅沢なライフスタイルを満喫されていますいい
{B4EADF8F-F99C-4A8D-AA68-6E6EE9F25755}
「愛さん、いいわよ~鎌倉」
「海の近くの別荘を借りて、
週末だけ、歩くだけでもリフレッシュになるわよ!」
「もうね、人も雰囲気もすべてが違うの!」
「私も主人も、この週末がないとダメ」
 
うわお!!
いいですねーー!!!
 
でも、よく考えると
週末は、子供達の習い事でびっちり
かーさんは、送迎車と化していますチーン
ポンチは土曜も学校がありますしデレデレ
 
一応、
全員小学校まで上がったら、考えます!
とお伝えしておきましたラブ目ラブ目ラブ目
 
でもちょっと視点を変えると
いろいろな生活の仕方があります。
すべては、自分次第。
自分や家族が、気持ちいいと思う生活スタイルを
確立したいものです笑3
 
 
 
と、香り立つ黒トリュフのタリオリーニを頂きながら
妄想しておりましたチュー
{71B4A899-5A2D-4300-B5AC-449EBDFDEBBB}

それでは!!
 
 
今日も、話に上がったのですが、
そうです! もうすぐヴァレンタインラブ目ラブ目ラブ目
 
ヴィリーナで開催しております
ヴァレンタインに向けての
特別なピンクダイヤオーダーは、
この時期だけのキャンペーンです。
女の子ママも、ピンクがお好きなママも
この機会をお見逃しなく! 次は、2019年のヴァレンタインですドキドキ
 
 
なんと! 今季から星型のマークも加わったそうです!!
星や星座に由来するお名前の方、
星に思い出がある方は
ぜひ、この新しいマークもカスタムの醍醐味ですので
ご検討下さいませ笑3
そうそう、そろそろチョコレートも用意しなくてはですねウインク
 
それでは素敵な1日をお過ごしくださいませ桜