そろそろ3月に控えました
卒園式さくら、入園式さくら
何を着ていこうかしら?
と迷っていらっしゃる方も多いと思いますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
そんな時に頼れるのがヴィリーナです!!好
特にマタニティの方は、
着る服がなく、お困りのはず。
 
マタニティではない方でも、
卒園式、入園式の後に着れないものではなく
その後も使いやすい服がいいと
思っていらっしゃると思います!
 
そんな時に活躍するのがイネスドレスにこ
(こちらのカラーはブラックです)
imageimageimageimage
 
 
 
こちらは濃紺のイネスドレスラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
先日、cotomiさんより、ご質問を頂きましたので
イネスドレスにさっそく
ツイードジャケットを合わせてみたいと思いますいい
 
白系のツイードジャケットが
私もスタッフも手持ちでなかったため
カラーのジャケットと
ブラックのジャケットをそれぞれ合わせてみましたおねがい
 
 
 
>cotomiさん
こんにちは、イネスドレス素敵です!
入園入学に、手持ちのツイードジャケットと合わせたいのですが、イネスドレスとツイードジャケットの相性はどうでしょうか?
できれば、白系のツイードジャケットと合わせた写真が見たいです。
お願いします!
 
 
 
まず、イネスドレスのネイビーと
パステルカラーのツイードジャケットを
組合せてみましたデレデレ
これは、これは!!!
{49C85ACF-8B7C-4773-863C-A36A44ED65E6}
 
 
ご卒園式にも、入園式にも
ピッタリではありませんか!!!びっくり
{44C1FAFC-FAB9-43A6-BF41-7D153310BD24}
 
 
着てみて私もビックリです!!
カラフルなジャケットではなく、
ホワイトでも、同じようなイメージで
お召し頂けると思いますさくらさくらさくら
 
またこのスタイルに、パールジュエリーと
ネイビーバッグは欠かせません。
その後、様々なシーンに使えて
お式以外でも、カジュアルに持てる
ヤーキのネイビーバッグと、厳選したファンエンパイアのパールは
お式はもちろん、
ママとして、ひとつあると便利なアイテム。
もうずーーーーーーっと、長く使えます。
この場合も、ジャケットを脱いだ時に
効いてくるのが、こちらのロングパールネックレス。
 
ツイードジャケットは、それだけで華やかなので
見えるパールは、耳元だけ。
脱いだ時に見えるのが、ロングパールネックレス
というのがオシャレですおねがい
 
 
 
そして! そして!!
3人ママの経験談といたしましては、
3月の卒園式、卒業式はもちろん
4月の入園式、入学式も
けっこう寒くなることが多いです。
 
もう絶対に、外に響かない
オリジナルのホットインナーの長袖はマストハブちゅー
妊婦さんは特に、体育館や講堂の冷えに
お気をつけ下さいませさくらさくらさくら
 
 
そして!!
イネスドレスのブラックにも
黒のツイードジャケットを合わせてみましたデレデレ
image
 
 
 
この組合せも、目から鱗!!ポーン
なんだかとってもシックに決まりますウインク
{E17E9D5D-2A13-4863-84A2-56F1EFD40E96}
 
 
手持ちのツイードジャケットに
イネスドレスを合わせるだけで、
式用のスタイルが完成しました。
あとは、お式に合うパールとバッグがあれば
準備は万端ですウインク
{E613ADDC-647C-428D-A786-A995E57D3BBE}
 
 

ヤーキのバッグは、なんと
お財布、携帯、ハンカチ、チリ紙はもちろん
ハンディのビデオカメラまで入ってしまう
アコヤパールのブローチを好
顔回りにひとつ、白い光があるだけで
パッと全身が明るくなります。
また正装感も高まりますので、お式にはピッタリです。
{F6FEA5AF-81B8-4C70-A5A1-A605E8AA2ADD}
 

 
いつもバタバタなわたくしは、
なんと、ポンツーの入学式の前日に
胸元に着けるパールか、コサージュを
銀座まで探しに行ったのです。
 
皆様は、前日になんて、真似はしないで下さい!!滝汗
 
多少、売り場とブランドは知っているので
なんとかなる! という自信があったのでしょう。
実際に行ってみてとビックリ!
 
コサージュは、派手でファンシーなものしかありませんし
老舗のパールブランドでも
いろいろ装飾が多すぎて
式以外には使え無さそうな割には、高額で
一回のための購入は憚りました。
 
とうとう、
式が終わってからも使えそうな、
シンプルで、シックなコサージュもパールも
ピンとくるものが、
見つけられなかったのです泣き1
 
 
用意していたのは、ミスアシダのシンプルなネイビースーツだったので
何かつけないと、入学式には寂しく。
泣く泣く、入学式以外には絶対に使えなさそう
ブローチを、購入しました。
 
わたくし、一生の不覚!
パールブローチ、コサージュ界には、
いいものがないのだ~と、思ったのはその時でした。
(すみません、個人的な意見でございます土下座
 
 
そこで、
キング文子さんにお願いをして、
特注で作って頂いたのが、このシンプルな
アコヤのパールブローチ。
余計な装飾はいっさい無し!ラブ
 
 
 
飽きのこないシンプルな形で、

 

 

しかも
ドレスアップの時にも、
 
 
カジュアルな日にも使える!
 
コートの襟に着けても、素敵ですしおねがい
 
 
 
まさにオールマイティな、
私たちの感覚に近い、パールブローチが
特注で完成したのは、こんな出来事からでした照れ
 
 
そしてなんと!ポーン
本日、入荷して参りましたので、
即発送できますパールブローチは、まもなくサイト上に
アップされます。
完売になりましたら、1か月待ちのアイテムでございますので
お式も近いですし、
気になる方は、チェックをお願い致しますさくら
 
 
 
そして、余談が続きますが、
このエコバッグも、あると何かと便利ですラブ
阪急うめだ本店のポップアップでも
「これ便利そう!!!」と、
ヴィリーナをご存じではなかった皆様にも、とても好評でした!!

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリジナルエコバッグ(ネイビー)



友人が送ってくれた写真ですが

{33D01534-182E-466B-B87F-9992535F70BF}

ランドセルが入ったと
驚いていました!!爆笑



3月の卒園式も、
4月の入学式も、今から楽しみですね!!!さくらさくらさくら
 
ヴィリーナでは
恵比寿三越店にて、パールフェアを開催致します。
日程など、決まり次第、ご案内させて頂きます桜**
 
 
それでは!!