こんにちは音譜  ガッキーですぺこりパンダ

 

 

毎シーズン旅”をコンセプトにしながら

時代の流れを感じ、素材の保つ特性や風合いを大切に表現しているADAWASですが、

 

今回の旅で訪れた場所は、スイス富士山

 

 

スイス生まれの建築家の

『ル・コルビュジェ』のデザインや

雄大なアルプス山脈、自然いっぱいの景観からインスパイアされたのが

 

今回のコレクションなのですアップアップ

 

 

 

さっそく、

袖にボリュームのあるトップスを着てみると

身幅もかなりあって、リラックスした着心地ですおねがい

 

【アダワス(ADAWAS)】ギマコットンラッフルスリーブプルオーバー(ブラック) 身長158cm:38サイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】カタリーナミモレスカート(ブラック) 身長158cm:S・Mサイズ着用

【ジュティク(JUTIQU)】Reflectionピアス3

 

 

齊藤寛子さんがセットアップ風に着ていたようにニコニコ

 

ガッキーもブラックのスカートと合わせてみましたドキドキ

 

{7418CFDF-6EB3-49A8-B33C-37253F154CCF}
 

後ろは、リボンになっています照れドキドキドキドキ

 

 

アダワスは、

甘いデザインなのに、モードな雰囲気があるのが

個人的にも大好きですラブラブラブラブ

 

 

続いて、こちら音譜音譜

 

アシンメトリーに多きくラッフルが付いていますアップアップ

 

【アダワス(ADAWAS)】ギマコットンアシンメトリーラッフルトップス(ミルク) 身長158cm:38サイズ着用

 

 

大迫力のラッフルおねがいおねがい

 

このラッフルづかいも甘さとスタイリッシュの塩梅が絶妙ですドキドキドキドキ

 

 

 

見逃せないのがコーディネートした

スーンのスキニーデニムアップアップ

 

こちらのパンツもかなり美脚にみせてくれましたラブラブラブ

 

スーンのパンツは、どのパンツも素晴らしいといつも思いますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ギャザースリーブがポイントになっているこちらのトップス音譜

【アダワス(ADAWAS)】2wayギャザースリーブトップス(ナチュラル) 身長158cm:38サイズ着用

【スーン】フリンスキニーデニムパンツ(インディゴ) 身長158cm:XSサイズ着用

【ジュティク(JUTIQU)】Glamピアス&イヤリング3

 

 

 シンプルなので、お手持ちのボトムスとも好相性なこと間違いなしですウインク

 

 

そして、私ガッキーが一番欲しいドキドキドキドキと思ったのはこちらちゅー

 

ふんわりとした爽やかで上品な袖が魅力の異素材コンビニットですドキドキドキドキ


広めのVネックラインが大人っぽく、

レーススカートと合わせればエレガントな印象になりますラブラブ

 

【アダワス(ADAWAS)】袖プリーツコンビVネックニット(ミルク)身長158cm:38サイズ着用

【VIRINA】アメリアレーススカート(カーキ)身長158cm:XS・Sサイズ着用

【ジュティク(JUTIQU)】Daydreamパールバングル14mm 

 

 

 

袖部分はシルク混のコットンで、

風合いが軽やかで上品ですキラキラキラキラ

 

 

すみません、写真を見返しましたら、

ものすごく笑顔になっておりました滝汗

 

 

 

 

本日ご紹介した以外にも、

カラー違いがたくさんございますので、

是非こちらをご覧くださいラブ

 

 

また、ほかのスタッフが着用して、

ご紹介させていただければと思います!

 

 

 

 

 

ヴィリーナ恵比寿三越店では、

忙しいママをお待たせしないDASH!DASH!

お取り寄せサービスも行っておりますウインクドキドキドキドキ

 

サイズもご連絡いただけますと事前にご用意してご案内ができますので、

お電話(03-5422-8341)または、メール(toriyose@virinamaternity.com)

までご連絡くださいませドキドキ

 

 

 

 

2月28日(水)からは、遂に関西初の直営店キラキラキラキラ

ヴィリーナ阪急うめだ本店がオープン!!!!

春の新作も取り揃えて参ります