ただいま、ヴィリーナ広尾本店が
緊急ビルメンテナンスのため、
臨時休業しておりますため、
 
都内で、ヴィリーナのアイテムを
試着できるのは、
ヴィリーナ恵比寿三越店だけ!!! という
緊急事態!
 
そのためか、
VIRINA closetが、ママ達のホットスポットに
なっています!!チューチューチューチューチュー
 
 
ですので、さっそく見に行って参りましたデレデレ
{0FDCA824-AD61-495A-9402-33A111618263}
 
 
やはり、いろいろ揃っていますね~。
ネットにあるものは、
ほぼ集約しているのが、
ヴィリーナ恵比寿店の特徴好
{96F24A69-62FB-40CC-BFC2-09441F39BF00}
 
 
そうそうこれは、
ポーちゃんが好きな
リバースプロダクツのアップリケドキドキラブラブドキドキラブラブ
{92FCB568-368D-4E5C-9D37-2E1193D47740}
 
 
 
年中さんになってから購入する予定の
体操着に、つけようと思って
ブルーのお姫様と、バレリーナ、
そして名前を、お裁縫箱に入れて
スタンバっています犬?
{94EEBF3F-B3AB-4454-A264-DB103A962998}
 
 
こちら、店長の佐々木さん好
ササッキーと書いていましたが、
あまりにもそのまま過ぎますので滝汗
普通に佐々木店長と呼ばせて頂きますおねがい
{EE24AF8C-11E7-4EE8-99BF-16B5EBA4E234}
 
 
あれでも、どうして佐々木店長、
もう春夏が始まっているのに
阪急うめだ本店のスタッフみたいに
image
imageimage
 
 
 
ヴィリーナオリジナルの
新作を着ていないの!?
{FB6DE925-5F52-438F-9FE5-FC0AADC208E2}
 
と、聞いてみましたところ、
 
 
愛さん、そうなのです!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き
恵比寿スタッフ一同、
本社から届くのを、いまかいまかと待っているのですが、
阪急うめだ本店のポップアップに
広尾本店の臨時休業と忙しそうで
{B0A4A7AB-1C70-416C-874E-1EEBCB549C90}
ただただ、待っている
恵比寿スタッフなのでございます~。
ヨヨヨヨヨ~泣き1
 
と泣くので(冗談です)
 
ごごごご、ごめんなさい!!!滝汗
すっかり、本社もわたくしも
キャパオーバーでございました!!
 
さっそく、手配させて頂きます!!
 
そこで
愛さん、私、
リアルにブラックのイネスドレスが着たいです!!悔し泣き
 
はい! 分かりました!!悔し泣き
 
 
これ、いいですよね~。
普通に私、これ自分用にも欲しいですちゅー
{75744B6A-D0A1-42DE-ABAC-1D72CD5B3E16}
 
 
 
でも、新作アイテムは、
ファロン&ロイスも含めて、すべて勢揃いしている
ヴィリーナ恵比寿三越店でございますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{D5580941-3448-4C76-A954-4F3811781003}
 
{CABCD253-2D5F-4507-8BD6-BC23618A8E8C}
 
アップこのメッセージ、
チャイルディッシュに刻印しても
素敵かもラブラブラブ
 
 
 
 
さあ、そして恵比寿三越店にきましたら
地下2階のグローサリーで、お買い物。
そして、
サンフルーツのジュースですラブラブラブ
{2ECE10CA-00E2-499C-B44F-F4F7D6837B29}
今日はゴールデンパイン犬?
 
Sサイズをクッと飲んで帰るのが、私の定番ですデレデレ
{BD0F3E3D-0205-42C1-8C0B-16DD9C60F00B}

 
 
忙しいママをお待たせしない
お取り寄せサービスもスタートしました!
toriyose@virinamaternity.com
 
 
年中無休で、夜8時まで営業していますので
本当に便利!! だと思います。
駐車場も完備ですしちゅー
 
 
それでは皆様、夜からの雪にお気をつけて!!
よい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ