先日は飛行機でしたが、今日は
品川から新幹線で向かいますウインク

どちらも一長一短で、
1時間で伊丹まで着く飛行機は
早さではこちら!

でも、ビジネスマンがほとんどなので
囲まれると
ポマードの匂いの中での1時間に滝汗

でもでも、コンソメスープ美味しいですし
ANAのアプリで雑誌も漫画もニュースも
楽しめますウインク
今ハマっているのは「ちはやふる」爆笑


かたや2時間半かかる新幹線は
ゆったりのんびり、アマゾンプライムビデオを
観たり、仕事もスマホで出来るのが魅力。
遅れる! という事もほとんど
無いところも魅力的照れ


そんな品川発の新大阪行きでは
乗り込む前に
City Bakery に立ち寄るのが定番ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{4C4C4B91-D6DC-4F20-A687-25131C4182DE}
このソーセージ!
どこで作っているのだろう!びっくり
と思えるほど美味しい!! 超美味ラブラブラブ



そして定番の
プレッツェルクロワッサンは
ここでしか手に入らないので
必ずゲット。子供たちも大好きですデレデレ
{C2174B4F-7B5D-4D8B-9DC3-8D8862848958}
ほんのり塩味がたまらない!


そして
今日はスタッフにマフィンを差し入れですウインク
{71AF6E22-E4A4-45D2-B67A-A28CEFA75161}



購入したのは、米粉マフィンおねがい
私が取ってしまったので
手前がスカスカにチュー
{F4520DB0-FF02-403C-8257-D745D9008C64}
休憩中にどうぞ〜ウインク


というわけで本日、13:00-16:00に
阪急うめだ本店の11階におります!!

場所はマタニティコーナーではなく、
キッズ近いところですウインク

昨日は大阪は雪雪雪雪  だと聞いていますが
凍結などにお気をつけて
いらっしゃって下さいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


お待ちしておりますぶちゅー