おはようございます!!
来期のオリジナルストールを巻いて、出勤だったのですが、
{486A09E1-E922-44CD-A9EB-263246C5AD6C}
ブレンダニットドレスは残り僅か!
マジェンダのS/Mサイズのみになっています。
ご参考までに、私のサイズはS/Mですウインク
 
 
 
そうなんです、これは次の秋冬のサンプルのストール。
{95DBC950-BEE9-4AE1-B144-F11DDE73B1BE}

 
あまりにも仕上がりが素敵なので、、、、
{29491BFB-BC45-449B-9124-6CB289A7A255}
 
 
愛さん、今欲しいのですけど!!!
というスタッフの声が多数!! 
グレー、ホワイト、ペールブルーなどなど、
ほどよいボリュームといい、高級感といい
こんなストールが欲しかった!! を体現した感じニコニコ
{4179D6BF-2AF6-4F96-9BFC-D4CBE9A7D723}
なのですが、今日は、このストールではなく!!!
 
 
 
 
ブレンダニットドレスの下に装着している
ビオンヌの
ボディケアトップスがやっぱり

最強に温かい!! 

image

 

という話題なのです!!!
 
 
くーーー!!! このジンワリとくる
温かさ。
ホッカイロの強烈な熱さでも、
ホットインナーだけの温かさでもない
この優しい、優しい温かさ。
もう、ラブ!!! ラブ目ラブ目ラブ目   でございます。
開発してくれた、ソラーチェ代官山の
山崎麻央ちゃんにキスマーク
{E3B823E0-1B9E-4190-8C87-683A38445BF7}
 
 
あああ、肩も首も温まる~~。
しかも、優しく、ジンワリと、、、
{BF52EAFA-05C3-497B-85D2-10F5006D98DB}
 
 
黒のタートルに重ねれば、
外からはまったく見えない!!!という優れもの。
{CA64D690-7352-4C70-8470-21D405F85A6D}

 
私はさらに、
ビオンヌの上に、長袖のホットインナーを重ねて、
ペラペラと肌からの浮きを防ぎ、密着させているので
さらに、温かいです犬?

【ヴィリーナ(VIRINA)】長袖ホットインナー/ドレス丈(ブラック) 

 

しかも!

ビオンヌの素晴らしいところは、温かいだけではなく、

血流が良くなるので、

顔のむくみが取れて、顔回りがスッキリするという

 

化粧品等では得られないほどの

むくみ取れ効果があるのです!!

 

 

なのでわたくし、いつもより

フェイスラインがシャープちゅー

image

 

ウフ、それも正直、

肩こりが取れると同じくらい、嬉しすぎドキドキラブラブドキドキラブラブ

皆様もぜひ、このビオンヌ体験を!!

 

 

 

ボディケアトップスは、阪急うめだ本店の

ヴィリーナ限定ショップでもご覧いただけます!