こんにちはぺこりパンダ ガッキーです雪の結晶

 

今年も、

LAURIER PRESSヴァレンタインLAURIER PRESS シーズン到来DASH!DASH!


チャイルディッシュ 
カスタム・オーダープレートネックレスに

ピンクダイヤモンドが入れられる、
スペシャルキャンペーンがスタートしましたラブ

 

 

ピンクダイヤモンドがオプションで入れられるのは、

バレンタインのこの時期だけ!

今回が終わりますと、また来年までお待ち頂く形になりますニコニコ





話は少しそれますが、、

英ヘンリー王子とご婚約されたLAURIER PRESSLAURIER PRESS事で話題の

メーガン・マークルさんラブラブラブラブ

 

大出世作、

NYを舞台にした海外ドラマ

『SUITS/スーツ』

 

は、私ガッキーも大好きなドラマで、長い事みていたのですが、

その中で、ずーっと気になっている事が!!

 



メーガン・マークルさん演じるレイチェルが

 

いつもプレートネックレスを身に着けているんですチュードキドキドキドキ

 

それも、どのスタイリングも上品で洗練されていて、知的で、スタイリッシュで・・・・


お手本にしたいスタイルばかりです照れパステルパステル


 

チャイルディッシュは

更に、

表と裏に刻印ができ、

ストーンも配置できる

世界にたった一つの

カスタムプレートネックレスおねがい

 

 

 

ホワイトゴールドのプレートに

お子様のお名前と共に、

ピンクダイヤをこのように配置しても素敵ですラブ


イエローゴールドやローズゴールドも、もちろん可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回ご用意させていただきました

ピンクダイヤモンドは

LAURIER PRESSLAURIER PRESS10名様分LAURIER PRESSLAURIER PRESS

 

 

ピンクダイヤモンドは希少価値が高く

なかなか手に入らないのですが、

 

今年は、10名様が

ぐるーっと一周20石並べておつくりしていただける分

 

国内のアトリエが、

ヴィリーナのお客様の為に確保してくださいました照れラブラブドキドキラブラブ

 


 

 

また、今回からは、

『星モチーフ☆』kirakira*kirakira*kirakira*

刻印可能になりましたぺこりパンダ

実際のサンプルが届きましたら、またご紹介させていただきますおねがい

 

こんな感じですチューチューチュー

 

 

 

 

年に一度ビックリマーク

 

希少なピンクダイヤモンドが入れられる

スペシャルキャンペーンは、本日からスタートですドキドキ

 

是非この機会にチュードキドキドキドキ

 

世界に一つだけの特別なカスタムオーダーネックレスを是非つくってみてはいかがでしょうか好キラキラキラキラ

 

チャイルディッシュ限定ページは画像バナーからご覧くださいませLAURIER PRESS