こんにちは、SUですおじぎ

 

春アイテムが登場しつつあり音譜

まだ寒さは残るものの、気分はワクワクと春を意識しております春

皆さまいかがお過ごしでしょうかクエスチョン

 

 

 

春からの楽しみとして、ひとつ私が待ち望んでいますのがラブラブ

素足で楽しむバレエシューズ(Θ_Θ)ラブラブ

 

 

そうなんです!!

 

元々は、このバレエシューズ、

足が綺麗に細く見える美しいフォルム

に作ったバレエシューズなのですアップ

素足は、一番綺麗に魅せてくれますこのみ桜*

 

やっと、タイツとおさらばできる季節が到来!!

ということで、

 

是非キラキラ是非キラキラ是非キラキラおススメさせていただきます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

細身の履き口ラインと、サテンテープの繊細な光沢とが相まってキラキラ

子供っぽい印象やカジュアル過ぎる印象ではなくビックリマーク

華奢で繊細な大人のバレエシューズドキドキ

 

足先がほっそり見えるのですドキドキラブラブラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな色味のベージュは特に、これからの季節が本領発揮キラキラキラキラキラキラ

軽やかなペールトーン等とのコーディネートにも活躍してくれるので

春らしい装いを盛り上げますこのみ桜*桜*桜*

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

【アダワス(ADAWAS)】カシミア混タートルニット(ピーチ)

【セラフィン(seraphine)】ファイジーンズ(ライトウォッシュ)

 

 

 

 

 

ネイビーもおススメさせて頂きたいカラーラブラブラブラブラブラブ

深みいのあるトーンで学校関係だけでなく、

普段のカジュアルな装いを柔らかな印象のまま引き締めてくれ、

こなれた雰囲気を楽しんで頂けますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

このネイビーも冬の間は、

タイツとの相性が悪いから、黒のほうが魅力的、、、、だったのですが、

春からはもちろん

素足で穿いて、

素敵に見える靴ナンバーワンになります!!

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ネイビー)

【スーン】フリンスキニーデニムパンツ(インディゴ)

 

 

 

 

そして冬の間は、

タイツと好相性だったブラックも、軽やかなフレンチシックに楽しめますドキドキ

パリジェンヌみたいシャクレ笑

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

【マターナル アメリカ(maternal america)】ブークレカーディガン(アイボリー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ホワイト)

【スーン(SOON)】ベーススキニーデニムパンツ(ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

 

耐水性素材なので、急な雨でもOKグー

履き口のテープは柔らかで光沢の上品なストレッチサテンを使用し、

浮腫みやすい女性の足にも柔らかな肌当たりですドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が細く見える美しいフォルムと、控えめに付いた上品なリボン合格

Made in JAPANのシューズは日本人に合わせた木型を使用し

足へのフィット感が抜群なうえ、縫製などの仕上がりも綺麗ですキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様と遊んで汚れてしまっても、簡単に汚れを拭き取れます(Θ_Θ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

 

 

 

インソールの内側には厳選した低反発のスポンジを使用し、

マタニティ期やお子様を抱っこする際に重心が踵に掛かる事を考慮し、

踵部分には更に厚いスポンジを入れ、身体への負担を軽減し疲れにくい仕様グー

お出掛けにもお使い頂けますドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

 

 

そうです! 春といえば、

素足にバレエシューズ!!!

やっとこの季節が到来しました好

 

なんだか、ワクワクしますねお願い

 

 

益々お楽しみいただける【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズキラキラ

是非チェックくださませドキドキドキドキドキドキ