こんにちは!!

 

引き続き、年末年始に着たい服シリーズですラブラブラブ

 

 

もうマタニティではないし、授乳もしていません!

というママも、ヴィリーナをチェックして下さっている

方には多いはず。

 

でも! 子供は小さいし、本当に手がかかる!

自分のことは、二の次になってしまう。。。という女性が

多いのではないでしょうか。

 

そんな時、

ストレッチが効いていて動きやすく、

華やかで感じが良く、

次に妊娠したとしても、しばらくは着られる

 

そんなママフレンドリーな服が、あったらいいと思いますウインク

 

それがこちら!!

バッグでセットで持つと、盛装感もアップする

ローラドレスとローラバッグドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ローラドレス(ベージュ)

【RitaCrystals(リタ クリスタル】アローチェーン淡水パールピアス/イヤリング(ゴールド)

 

 

 

色違いのグレーも、落ち着いた雰囲気で素敵だと思います!

このモコモコのフェイクファーの部分、

小さい子供がナデナデしてくれるので、嬉しくなりますおねがい

【ヴィリーナ(VIRINA)】ローラドレス(グレー)

 

 

 

 

おYONEが着ているのは、LA発のヘイルボブドキドキラブラブドキドキラブラブ

このドレスにも、クラッチに持ったローラバッグが似合いますチュー

【ヘイルボブ(Hale Bob)】ベルメイジャージードレス(ブラック)

 

 

 

こちらも柔らかい印象にヘイルボブのドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ

LAセレブがこぞって着る、この華やかさを

手に入れたいところ!

いざという時に、効くドレスだと思います。

【ヘイルボブ(Hale Bob)】シンタジャージードレス(アイボリー)

 
 
 
また、羽織るだけで華やか!! 
カール・ドノヒューのジレも、お正月のお出かけにピッタリウインク
元旦は寒いので、コートの下にこのジレがあると
無敵ですちゅー
 
 
こんな風にリバーシブルになりますので
クールな着こなしも可能ですラブ
もちろん、室内でお召し頂いてもOKなデザインですウインク
ロングパールとの組合せも◎!

【カールドノヒュー(KARL DONOGHUE)】トスカーナラムスキンリバーシブルVネックジレ(ホワイト)

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】ロングパールネックレス( 128cm/7.0-7.5mm)

 

 

 

また、妻として母として嫁として、感じがいい!

の代表が、こちらのネイビードレスドキドキラブラブドキドキラブラブ

ストレッチが効いているので、家事だって無理なくできますぶちゅー

【グレッチェン スコット(Gretchen Scott)】ラッフルネックドレス(ネイビー)

 

 

 

こちらも1枚で華やかな、お正月にふさわしい

グレッチェンスコットのドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ

【グレッチェン スコット(Gretchen Scott)】ボーダードレス(グリーン)

 

 

 

ストンとしたシルエットと、襟と袖のあしらいにポイントがある

グリーン×ネイビーのドレスもドキドキラブラブドキドキラブラブ

【グレッチェン スコット(Gretchen Scott)】スプリットネックドレス(ネイビー×グリーン)

 

 

 

こちらも、素敵ですラブ

華やかな席で、ぜひお召し頂きたいですドキドキラブラブドキドキラブラブ

【グレッチェン スコット(Gretchen Scott)】ラッフルネックドレス(ブルー)

 

 

 

少し華やかに装って、実家に帰省。ということでしたら、

こんなドレスもおススメですいい

【ジュリーブラウン(Julie Brown)】エルドレス(ブラック×ピンク)

 

 

このコートも、初詣に素敵すぎラブラブラブ

【ジュリーブラウン(Julie Brown)】クララコート(ブラック)

 

 

 

そして人気のレオタです!!

NY発の洗練されたプリントが、

着る人をグッと、キレイに目立たせてくれますおねがい

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・パーフェクトラップドレス(カスケート)

 

 

ペプラムドレスも、ママを美しく見せてくれる1枚ドキドキラブラブドキドキラブラブ

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・スカーレットドレス(コンフェッティドレス)

 

 

 

シックな、ブラック×花柄のドレスも

お正月らしくていいですねラブラブラブ

【レオタ(LEOTA)】ノンマタニティ・イラーナドレス(スタジオフローラル)

 

 

年末年始のお出かけには、

新しいドレスで!!

気持ちも晴れやかになりますし、

お参りの時にも、背筋が伸びる感じがしますちゅー

 

 

 

 

そして最後は、スマイルマーク!!

今年、初お披露目させて頂きました、

2児のママが作る、リタ・クリスタルドキドキラブラブドキドキラブラブ

イヤリングもピアスもある、デザインの幅の広さと

そのお求めやすい価格帯で、ママ達を魅了していますおねがい

【RitaCrystals(リタ クリスタル】スマイルダブルパールピアス(シルバー/ゴールド)

 

 

このドレス達は、1年間頑張った

自分へのご褒美ドレスかもしれませんおねえさんドキドキラブラブドキドキラブラブ

ママが楽しそうに、輝いていると、

家もパッと明るくなると思いますニコニコ

 

ヴィリーナは2018年も、そんな皆様のお手伝いが出来たら、、と

思っていますにこ

 

 

それでは!!!

よい年をお迎えくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ