こんにちは、おYONEです!

 

UPS(海外宅配便ですおねがい)で届いたその日から

 

可愛いすぎる!と大注目していた

 

キッズウエアの

 

「リンジーバーンズ」

 

 

じつはこちら、

 

日本初上陸ブランドなのですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

(すごいっチュー愛さん!よく見つけました!!!)

 

 

 

 

こんなに品があって、可愛いのに、

縫製もしっかりしたキッズウエアが

日本ではまだヴィリーナでしか取扱っていないだなんて

 

ニュースですグッド!

 

 

そんなリンジーバーンズのアイテムを

本日はご紹介させていただきますラブ

 

 

 

 

大きなリボンが印象的なワンピース。

おしゃれないキッズネイビーは希少です!

しかも数も多くは入っておりませんので

お早めのチェックを!

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】アストリットドレス(ネイビー×ブラック)/2歳-6歳

 

 

 

こちらはボヘミアンドレスラブラブ

 

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】アメリードレス(マルチ)/2歳-6歳

細かいプリントがとっても繊細な1枚です。

 

 

 

こちらはとても使いやすそう

お子様も好きそうなキラキラがアクセントになった

ドレスkirakira*kirakira*kirakira*

 

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】ルードレス(グレー×シルバー)/2歳-6歳

 

 

 

ボーダー×星プリントのドレスも

要チェックです!

今すぐ娘達に着せたいラブラブラブ

 

と思ってしまうほど

おYONEにはツボラブラブラブ

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】ルールードレス(ブラックボーダー×ホワイト)/2歳-6歳

 

 

 

 

そして個人的にイチオシなのはこちら!

全身星プリントのドレス!!

(写真のウエストリボンは付いておりません)

 

【リンジーバーンズ(Lindsey Berns)】アンナウィングスドレス(ネイビー×ホワイト)/12ヵ月-5歳

 

 

 

インナーにも星プリント!というこだわり。

 

 

 

本当、大人顔負けの洗練された

センスが光る 「リンジーバーンズ」ラブラブ

 

ヘンリーベンデルやフレッドシーガルなどでも

展開があり

各国のバイヤーからも注目を浴びているブランドなので

これから日本でも他ショップなどで展開されそうですね!

 

まずはこちらでチェックを!!

 

こちらからラブラブ