アヤコさんの尽力のお陰で、1点、

たった1点ですがヴィリーナに入荷して参りましたドキドキラブラブドキドキラブラブ

【Fun Empire】南洋パールスウィングピアス(ホワイト)[X'mas10%OFF]

 

今回の南洋パールは、天然で採取された

12.3ミリという大粒パール。

 

私も確認しましたが、本当に真っ白という言葉がピッタリな

純白に輝くパールでした。

 

 

このデザインは、実は私が

「こんなタイプの垂れるパールのピアスが欲しい」と

アヤコさんにデザインまで紙に書いて作って頂いたもの。

 

仕上がった当時は、パールが自分には大きすぎて

着けていると気後れするほどでしたが

年を重ねるうちに、なんとピッタリ似合うようになりましたチュー

image

パールって、本当に不思議です。

 

 

量産ができないピアスなので、ひとつ、またひとつと入荷して参ります

数か月待ちのアイテムです。

 

また入荷しましたら、ご案内させて頂きます!!

 

パールフェアをすべてご覧頂けるのは、こちらからです