くしくもポーちゃんが、広尾店に入るなり

突進していったのが、

デンマーク発のミールドゥのヘアクリップ&カチューシャラブ目

image

 

 

 

前回のNYトレードショーで出会った、このブランドですが、

一般的なアメリカンブランドには無かった

この絶妙な色遣い。

 

ピンクひとつ取りましても、

スモーキーピンク、アイスピンク、サーモンピンクと、

相当、色のバリエーションがあるのですラブ

 

見ているだけで、幸せ気分ドキドキラブラブドキドキラブラブ

女の子特有の世界です~好

 

なかなか、こういう微妙な色だしは出来ませんし

でも、お洋服と色がピッタリ合った時の

その統一感は、素晴らしいものがあると思います。

 

リボンとタイツを合わせても、素敵ですデレデレ

 

素材違いで、ベルベットタイプも

これほどのバリエーションがありラブラブドキドキラブラブ

 

 

通常のリボンも、まるで

色鉛筆を並べたような美しさラブ

 

 

寒色系、ベージュも微差で細かく分かれていますラブラブ

 

 

こちらがデザイナーのクリスタドキドキドキドキドキドキ

目をつむった写真しかなくて、すみません滝汗

でも、ちゃんとした素材のリボンだから

こういう風に、大人がブローチにも出来るのラブ

と仰っていましたグッド!

 

 

三つ編みの先に、二つ着けるという技も可愛いですラブ

 

 

リバティプリントも色々ありましたグッド!

 

 

これが一番人気のピンクべベージュ。

この少し、くすんだ感じが普通にはない感じがします好

 

 

という訳で愛! この中から自由に好きなものを

選んでね!!

 

 

と言われたのですが、

色も、形も膨大にあり

その組合せは、3000以上!!!

 

そこで!!!

日本に持ち帰りまして、

カタログと写真、メモをにらめっこしながら

 

日本の女の子に似合う、色と形を

ぐぐぐぐぐっと厳選して、オーダーして参りましたにこ

 

 

まずカチューシャです好

色も形も、組合せは無限大にあるのですが、

もっとも使いやすいピンク系を3色。

【ミールドゥ(Milledeux)】キッズリボンヘアカチューシャ(3色展開)

 

 

女の子はこれが大好きなはずドキドキ 実証済チュー

image

こちらはローズですウインク

 

 

また自由に、3つ組み合わせることが出来る

という提案を頂きましたので、

一番使えそうなリバティプリントと

スモーキピンクとローズの

鉄板の組合せを作ってみましたドキドキラブラブドキドキラブラブ

【ミールドゥ(Milledeux)】クラシカルキッズリボン3点セット(リバティ)

 

 

 

 

そしてこちらも、使い勝手が良さそうな3点ドキドキラブラブドキドキラブラブ

うちもこれを選びましたデレデレ

ネイビーと、ピンクが2色。そこにグリッターのリボンが

巻いてあります爆  笑

【ミールドゥ(Milledeux)】クラシカルキッズリボン3点セット(グリッター)

 

 

image

 

 

 

そして着けるとキュートな、バレリーナのクリップが入った

ピンクベースのセットドキドキラブラブドキドキラブラブ

【ミールドゥ(Milledeux)】クラシカルキッズリボン3点セット(バレリーナ)

 

 

存在感があって、可愛いです。

シンプルなワンピースにも、似合いそうドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

そのほか、なかなかこの微妙な色のリボンは無い

キッズ用のヘアゴムも、便利なのでオーダーデレデレ

【ミールドゥ(Milledeux)】クラシカルキッズリボンヘアゴム(ピンク系)

 
 
高級なリボンを使用し、しかもニッケルフリーという
こだわりの、安全性も高いこのリボンたち。
 
キッズのヘアアクセサリー界では、最高峰のブランドですので
ぜひ、ヴィリーナをご愛用の皆さまに
楽しんで頂きたい! と思っておりますドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
クリスマスシーズンのお出かけに、ぜひ
ご愛用下さいませドキドキラブラブドキドキラブラブ