こんにちは、おYONEですしっぽフリフリ

 

 

先日、広尾店で開催致しましたサンプルセール

 

開店前からお並びいただいたお客様も

多くいらっしゃったほど、ご好評いただきましたが

 

ネットでもやらないんですか?うれしい

というお声を多々いただいておりましたので

 

今回、

 

サンプルセールに

出しきれなかったアウトレットアイテム

ネットのお客様にも・・・kirakira*kirakira*kirakira*

 

 

 

 

と、MDタグッチーおかっぱ

 

立ち上がりましたアップアップアップぐぅ~。

 

2017年も終わる、

12月の年末ということですし

 

どどんと大盤振る舞い

 

 

 

アウトレットアイテム、

一掃セール

 

させていただきますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

どんな感じのセールなのか、

 

少しだけ、偵察してみましょうグッド!

 

 

 

 

今季秋冬アイテムから少し前のアイテムまでございます!

 

例えば、人気で完売してしまったレオタのドレスも!

 

 

 

こちらはスカート部分の生地のヨレ

(スカートの部分なので、着て動いていると気付きません!)

 

 

展示会で、スタイリストさん、モデルさんの間でも

このプリントかわいい!!

と、大人気でした、リップ柄のドレスキスマーク

 

 

何がアウトレットなのかと確認しますと、

ネックラインの内側の縫製不良とのこと。

(不良といっても、少し曲がって縫われてしまっているだけです。

しかも内側なので、見えません!!)

 

 

秋冬カタログ掲載で大人気でした

こちらのセラフィンのドットドレス!

 

腕の部分のプリント不良とのこと。

一見、何が不慮なのか分かりませんでしたが

水玉がまんまるではなく、少しだけ楕円

なってしまっているとのことでした!
(・・・正直分かりませんでした。)

 

 

 

大人気でつい先日、再入荷も致しました

こちらのマターナルのドレスも、

 

 

糸のほつれがあります。

(でも小さくてパッと見、わかりません!)

 

 

 

 

実は、

セラフィンのニットたち

アツいラインナップポーン

 

こちらのナーシング機能のついたニット、

 

首元のジップの先のほつれ

(着る時は折り返してしまうので見えません!)

 

 

へイルボブの素敵プリントなこちらのドレス!!

どこがアウトレットなの!?!?

 

ありました!アウトレットシールが!!

黒い部分の印刷のヨレ、だそうです。

(正直、全くわかりません!!!)

 

 

ネイビーにドットが可愛いセラフィンのカーディガンも、

 

ボタンの横に、シミが・・

(これは少し、分かります。)

 

 

同じくセラフィンのカーディガンですが、

 

糸が少しだけ出て来てしまっていました。

(でも、こちら裏側です!!まったく問題ございません!)

 

 

 

今一番欲しいボーダーニットドキドキ

こちらもセラフィンのニットですが、

 

腕の部分にシミがあります。

(少し茶色いのが分かります。)

 

 

さらに、

 

キッズアイテムもございます!!!

アメリカンウィジョンのネイビーコート

キルティングで品のある、あたたか~い1枚ラブラブ

 

こちらはこの部分のです。

(個人的には

サイズアウトして、来年着れるか分からないので

全然OKグッド!

 

 

夏はプールに、

お泊りやバッグ内の整理など、通年使えて大人気の

プラネットワイズのポーチ

ございました!!

 

こちらの汚れです。

(使っていれば必ず汚れます!)

 

 

これは、例なので全てがこのとおりというわけではございません。

ですが、多くのアウトレットと判断されてしまった

理由がこのような内容になっています。

 

アウトレットなので、

MAX80%オフ下下まで

マークダウンされるものが

あるそうです!!

 

アウトレットページが公開されるまでは

私達、スタッフも細かいオフ率は分からないので

 

私も、明日、12時

楽しみにしていますチュー

 

アウトレット 一掃セール

明日、

12/8(金)12時スタートです!!!

 

 

同じ内容のアウトレットアイテムは

少ないので、

「早い者勝ち」・・という

今回のセールアップアップアップ

 

 

この機会、どうぞ、お見逃しなくDASH!DASH!DASH!