私たちと同じ、2児のママという高橋梨奈さんラブラブドキドキラブラブ
お美しい~と思っていましたら
元CAさんでいらっしゃったとか好
 
現在では、小学生と幼稚園の男の子ママで、専業主婦の傍ら
趣味で作りだしたアクセサリーが
周りのママの間で評判に!
 
家族ぐるみで参加するキャンプで知り合ったという
山崎麻央さんがまず
ソラーチェ代官山に梨奈さんのアクセサリーを
置いていらしたところ、
 
私もちょくちょく買ってしまいまして照れ
 
いろいろお話を伺ううちに
ぜひヴィリーナでも!! ということになりまして
この度、販売開始となりましたラブラブラブキラキラキラキラ
 
image
 
リタ・クリスタルの特徴は、ピアスホールの無い
イヤリングオンリーの型向けに
沢山のノンホールピアスやイヤリングがあることウインク
 
image

右はピアスですが、同じようなデザインで

左のようにイヤリングがございますドキドキラブラブドキドキラブラブ
まさに、ママの意見を取り入れて! という梨奈さんおねがい
リタ・クリスタルは、口コミでもどんどん広がっているところですドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
私が個人的に購入したのは、右側の垂れるパールピアスドキドキラブラブドキドキラブラブ
それと、最初のヒトデ×パールのピアスですキスマーク
image
 
 
先日はヴィリーナ広尾店で、
アクセサリー作りのレクチャーもいただきました爆  笑
 
image
 
image
 
その場で完成!! するとあって
ご参加いただいた皆様に、とても好評でしたラブラブラブ
 
image
 
梨奈さんと~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
image
 
 
こちらがそのラインナップドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
image
新作は、ミンク×パールの
見た目も暖かいピアスですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
image
ヒトデ×パールや、幾何学的な形が面白いパールピアスも好
 
image
ネットでアップさせていただくのは、リタ・クリスタルの中でも、
人気のアイテムです!!
 
 
 
 
 
リタ・クリスタルのイメージ映像をお楽しみください!!
 
つけてみた感じを見ていただければと思いますドキドキラブラブ