こんにちは!!
 
今日は、一昨年より愛用しています
コンドルのタイツとソックスをご紹介させて頂きますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
ポーちゃんの幼稚園が、ネイビーや黒の濃い色のソックス指定のため
いろいろ探していたのですが、
個人買いを致しました
コンドルのソックスが、すごい!! ので
お伝えさせて頂きます好
 
まず長ソックスですが、両サイドに
可愛いリボンがついていますちゅー
image
 
そして奥さん!!
このリボン、危険でしょう~滝汗
洗濯すると、違うものになってしまうんじゃないかって!
 
でも、でも
私も本当に驚いたのですが、
いくら洗濯機に入れて、ガシガシ洗っても
このリボンが形状記憶合金のように
崩れないのです!!!チュー
 
もう4月からずっと穿いていますが、この形をキープ!!
いつでも新品のままに、戻るのが不思議ですし
凄いと思いますおねえさん
 
 
という訳で、私の独断と偏見で
ネイビー1色、グレー2色をオーダー。
 
といいますのも、コンドルはスペインはバルセロナのブランドで
色数の多さと発色の良さで
世界中のキッズを魅了。
なので、選べる色は24色の色鉛筆以上にあるのですびっくり
 
でもこの中でも、
本当に使える色って、限られていると思うのです。
そこで、
女の子が冬の装いで着て可愛らしく、
ヴィリーナにございます、レオタキッズやティーに
似合うソックス、、と考えまして、こちらの
ネイビーとグレーを厳選して参りましたいい
 
 
まずこのソックスが凄い!! ということと
また、タイツも凄い!! のでご紹介をさせて頂きますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
こちらも去年の冬から今年にかけて、
ずっと穿いている
リブ編みのタイツです爆  笑
{E3F75250-7E73-48CA-99EA-DE6BE5E369AB}
寒い日だったのに、半袖で良く遊んでいますチュー
 
 
この日もレオタキッズに合わせて
コンドルのタイツを穿いていましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
{853D4E15-03B1-476B-AF0D-45F86749302C}
 
でも!!
こんなにハードに穿いていても、
まったくヨレないですし、穴も開かないのですびっくり
 
本当に丈夫で、上質なタイツで
私はすっかりファンになりましたラブラブラブ
 
 
そこで!! 厳選して、厳選して
この色のリブソックスに致しましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
ポーちゃんにはこの全色を穿かせたいくらい好
 
 
 
ボルドーも、服によっては
とても可愛く決まる逸品デレデレ
コンドルのタイツがあると、冷えも気になりませんし
動きやすく、
他がいらなくなってしまいます。
image
また英国王室ウォッチャーのにしぐち瑞穂さん曰く
シャーロット王女のタイツは必ずリブタイツだそうです。
やはり、のっぺりとした柄のないタイツよりは
私も、リブ編みのほうが、オシャレ度が高いと思います。
なので、
ヴィリーナの買い付けも、オールリブに致しました~爆笑
 
 
 
 
 
また、赤ちゃんから、ヨチヨチ歩きのトドラーちゃんには、
なんといっても
白いタイツが萌えますラブラブラブ
そしてやはり、ちょっと柄があったほうが可愛い
ということで、こちら!!
image
オフホワイトとホワイトの、タイツですラブラブラブ

 

 
可愛すぎです~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
こんな小さなうちに、
写真を撮っておきたいですねドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
という訳で、スペインのコンドルでしたドキドキラブラブドキドキラブラブ
一覧は、こちらからですおねえさん