こんにちは音譜 がっきーですぺこりパンダ

 

 

皆様ビックリマーク

今週の23日(木・祝日)は、

広尾店でサンプルセールを開催いたします爆  笑ドキドキドキドキ

 

今回のサンプルセールの注目は3つのブランドです!!

 

まずは、注目その1爆  笑ビックリマーク

とっても可愛らしくキュートなリトルレオタ』ですが、

ブランド自体で終了になってしまいましたので、今後発売もなく、

今回のサンプルセールが本当に最後sao☆!!になりますビックリマーク

 

リトルレオタのサンプルサイズは、5歳サイズがメインですラブラブラブラブ

 

そして、

『大人のレオタ』もサンプルは今回で最後になりますビックリマーク

 

注目その2爆  笑ビックリマーク​​​​​​​

今回は、ヴィリーナオリジナルのサンプルがいつもよりも

どどーん!!!!と発売されるそうです爆  笑

 

 

 

 

注目その3爆  笑ビックリマーク​​​​​​​

 

なんとバガブービー3が発売されるそうですびっくり

社内では、え!!欲しい!!でも乗せる子がいないわニヤニヤドキドキドキドキ​​​​​​​

なんて話になっているほどですラブラブ

 

 

 

 

そのほかにも普段発売されていないアウトレット品メラメラメラメラ

実際に見ていただき目

確認してご購入して頂けますのでグッド!

そちらも要チェックですビックリマークニコニコ

 

 

只今、サンプルセールの準備中ですので、

また新情報がございましたら、ご紹介させていただきますニコニコ音譜音譜音譜

 

 

それではドキドキ