朝起きて、
 
ささささ、寒い!!!! 笑い泣き
と、
日々、5分、また5分と
起きるのが遅くなっている、我が家です笑い泣き
 
皆様は、この冬はどうお過ごしでしょうかチュー
最近、グッと冷えて参りました~あせる
 
 
 
さて、そんな朝でも
さっと着られて、ノンストレスで出かけられる
ケイティナーシングニットドレスを
重宝していますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{DED3E074-765D-4353-B3DB-19C321CA4FA3}
 
 
着ていても、すっきり見える縦のラインと
ふんわり広がった袖がキュート!!ラブ
{4D8B67DB-63F1-464A-83F1-C157F4209162}
 
 
ケーブル編のニットは、いろいろな柄を自由に組合せて
作るのですが、
ヴィリーナでこだわりましたのはとにかく
着痩せして見えることウインク
横に広げるのではなく、
とにかく、視線を縦へ、縦へドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
肩から裾へ、肩から手先に流れる
ニットの柄を、ストライプのように、I ラインに見えるように
工夫してみましたデレデレ
 
 
するとなんと、
ケーブル編ニットを着ているのに
華奢に見える!!! という効果が!!!
冬は、セーターやダウンを着こむので、
見た目が、大きくなりがち。
そのあたりを、妊婦さんだってスッキリ、着やせ
してみえるようにデザインしたのが
このケイティナーシングニットドレスです爆  笑
 
 
そして、
見ただけでは、まったく分かりませんが
授乳もここから出来るので、
妊婦さんにも、授乳中のママにも
喜んでいただいておりますおねがい
{0E1CA8A6-EE01-4AE5-8B48-773E77D948A0}
 
 
そして、いくらニットとはいえ、
袖が太目なので、そこがスース―して寒い!!!
という寒がりの私にとって、
ホットインナーのロングスリーブは欠かせないアイテムですデレデレ
{44E90505-6932-4C57-A9CF-8F1F6EC40E5B}

 

 
このインナーがあれば、どんな服を着ても
温かい!!! というのが嬉しいポイントドキドキ
{40B0EB50-761A-4166-93CA-50376DDF58FC}
 
 
一度、おYONEと私で、
どうしてこのホットインナーが支持されているのか
まとめてみましたので、お時間があるときに
{24B9D73E-736D-4CED-A872-3659F2EA851D}

 

 

 

そして、ケイティニットドレスは、

細身のサムと一緒に着られるところも◎ドキドキラブラブドキドキラブラブ

【サム(SAM)】インフィニティダウンコート(ブラック×ナチュラル)

{2686EF27-5BE0-4D62-B315-AAF51D95ED10}
 
 
袖がもっと、モコモコするかな、、と思ったのですが
合わせてみても、そういうことは
感じず、着ていても快適でした星
{63E5318D-DB01-4FB6-A7E4-97258B9446B7}
 
 
後ろ姿はこんな感じになりますドキドキラブラブドキドキラブラブ
長いコートに長いニットドレスの組合せは、
このくらいの裾の誤差は、まったく問題ございません。
むしろ、今年は少し出ているほうが、オシャレかも照れ
{BEB2D661-B350-4C4C-A6D2-B364954F8EF8}
 
 
これから年末年始にかけて、またグッと寒くなると思いますので
ケイティ+インフィニティの組合せは
しばらく重宝しそうですニコ
{34DAE1CF-485C-45AB-916A-B71ADD6078FC}
 
 
色違いでネイビーも!!
私はS/Mサイズを着ていますが、身長158センチのWさんは、
XS/Sサイズを着ていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
持っているのは、カールドノヒューのイヤーマフドキドキラブラブドキドキラブラブ
ヴィリーナ広尾店にございますが、
そろそろ、これがないと公園がキツくなって参りましたいい
このケーブルニットは、ハンガーに掛けていますと
最大で7センチほど、伸びることを想定して
最初は、やや短めに作っています。
 
短いままがいい方は、畳みで。
少し長い丈で着たいという方は、ハンガー掛けでおしまい下さいませおねえさん
 
 
それでは、この冬のどうぞ温かく快適に!!!
 
ヴィリーナのあったかアイテムはこちらからもチェックですドキドキ