こちらがピアス&イヤリングを作る工具ですいい
{6AAA2EA6-1215-4DF9-8CDB-1023A8AFC4F2}
 
 
ワークショップは11時~、ピッタリにスタートドキドキラブラブドキドキラブラブ
さっそく作り始めた生徒さん達ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{6BFE3BF0-4BD5-4B26-BAC8-D2BA4E75CB37}
 
 
梨奈さんが、作り方指南書を作ってきてくださったので、
細かいところは、プリントでもチェックできて
スムーズな滑り出し!!
{772A372F-BA6B-4E6D-8AAD-1AD563EB7D92}
 
 
今日の梨奈さんも、可愛い~ラブラブラブ
{5C0EC634-D18B-46FE-BC98-DC950F2F8317}
 
 
お席が満席になりましたので、私は見守らせて頂くことに致しました!!
{E8131EAE-1B52-42C7-9641-3FAFCE7E5088}
 
 
梨奈先生は、固める時間もあるけれど
だいたい30分で両耳分を仕上げることが
出来るのだとかウインク
{F8C16F77-073E-4F47-9A4D-27B2521444E8}
 
 
さすがです~チュー
{B5621023-2C4C-4F20-A856-D661AA9CBC1C}
 
 
レッスンの合間に!!
{29FADF5F-9EA7-4A74-BDA1-1F82159F68F7}
 
 
お邪魔しました~!!チューチューチュー
{4F9377F3-362D-43F3-9A98-381FBB0EC948}
 
 
 
と、可愛い声が聞こえるので、
キッズルームに行ってみると、、、、
{3C245BDC-7C07-4791-80FA-C853BF02AC01}
 
 
なんと、レオタをお揃いで着られた
双子ちゃんが!!!ラブラブラブラブ
{10FDC92A-A02A-4FC6-9B4F-D6468BD53BAF}
 
 
まあ、なんて可愛いのでしょう~~好好好好
{960EC744-00FE-4762-9124-7DAA2DD0B5C6}

 
お兄ちゃまもいらっしゃそうですが、
お父様とお兄ちゃまも、この双子のレディーちゃん達に
メロメロだそうです好
{4C19DD30-B85E-4FFD-8E97-FE976FA7F54E}
たまらなく可愛らしかったので、お写真を撮らせて頂きましたラブラブラブ
 
 
 
ここで、お知らせです!!!
このレオタのキッズが、すでに最後になりまして
最後の最後のサンプルセールが、
11/23(木・祝日)10時~ 開店と同時にスタート致しますチュー
キッズのサンプルはすべて5歳サイズになっております。
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい!!
 
 
ママと女の子のお揃いアイテムは、
ヴィリーナオリジナルでも、作れないかと
思案中です。やっぱりレオタが無くなってしまいますと
寂しいので!! 私もポーちゃんと、着たいですし、、照れ
 
ですので、オリジナルは
柄物のワンピースであることは同じで、
襟ぐりがもう少し詰まっていたり(下着が見えない感じに!)
ポケットがついていたりと、
機能面も見直したいと思っています。
 
早くて、来年の秋冬、、、遅くなりますと
2019年の春夏になります。。とまだまだ先ですが、
しばらく、お待ちくださいませお願い
 
 
 
またまたヴィリーナ広尾店に戻ります!!
ワークショップにいらっしゃって下さったママの
ベビーちゃんはこちらに~おねがいドキドキラブラブドキドキラブラブ
{516109BF-3988-47D6-8C90-294D46EABAC7}
 
 
泣いていても、可愛い~~ラブラブラブ
{3ED363FE-EC4E-44F9-87A2-10C095DB2E78}

 
 
リタ クリスタルは、ヴィリーナ広尾店と
VIRINA closet恵比寿三越店で、本日より先行発売が
スタート致しましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
imageimageimage
 
ヴィリーナスタッフも、欲しい!! 着けたい!!!
と大好評でして、
社内でも、「私は、これ」「私は、こっちが好きドキドキ」と、
盛り上がっていますラブ
 
 
ネットでは、12/1(金)にアップ予定ですドキドキ
乞うご期待下さいませ!!