毎年3月の雪もたまに降る寒いニューヨークで

必ずアポイントを取って訪れているのが

SAM のショールームラブ 

 

ポーちゃんがお腹の中にいた時から

ずっと通い続けているので

もう4、5年は通っていることになりますドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 


1番最初にSAMに出会った時に一目惚れをし

自分用に購入したのが

このリュクスハイラインモッズコートラブ




外側はかなりカジュアルな

カーキのモッズコートなのに

カフェやレストランで脱いだり

コート預かってもらうときに

誰もが一瞬、え!

内側がこんなにゴージャスな全面ファー!?ポーン

と驚かれる、ほかにはない迫力と個性のある

ファーコートおねがい



でも、最初に出会った時以来

もうずーーーーーーっと作ってくれなくて

やっと念願のカーキ×ホワイトが登場したので

お待ちの方も沢山いらっしゃり

多めにオーダーをさせていただきましたチューチューチュー



ヴィリーナで一番人気のモッズコートは

間違いなくこちらですちゅー

【サム(SAM)】リュクスハイラインモッズコート(アーミー×ホワイト)

 

 

 

ファーがピンクやブルーに

染められたものは、ニューヨークで流行していて

去年もあったのです。

でも私が欲しかったのは、

オールホワイト!!

 


カジュアルにもエレガントにも

着る人によってイメージが変わる

オールファーのモッズコートドキドキラブラブドキドキラブラブ


ですが、来年同じものが

あるかどうかは

ギャランティ出来ないので

今回ぜひ、気になる方は

ご検討頂ければと思います滝汗


なんといっても

今回も数年ぶり。貴重なホワイトの

オールファーコートですラブ



 

【サム(SAM)】リュクスハイラインモッズコート(アーミー×ホワイト)




実用的で良いところは

ファーのライナーを取り外して

流行のファーベストとしても

着られるところ!!




しかも春のお出かけやゴールデンウィークには

アウターだけ着て、

オシャレママスタイルも叶いますウインク

 

 

カーキ×カーキファー、

チャコール×チャコールファーの

ラクーンファーとフォックスファーが

施されたコートも、非常にレアで

また来年出てくるかどうかもわかりません。

登場したのは、今季初!


今回お手元に届いた皆様は

ぜひぜひ、このリュクス感溢れるコートを

末永くお楽しみいただければ、

と思います。


シーズンの終わりには

レジュイールなど、信頼のおける

クリーニング店に出して頂きまして

(配送もされています)

長くご愛用くださいまおねがい





さて、これがどうしても好き!!ラブラブラブ

とあっという間に、

先行発売で完売しました

オールファーでも

リュクスな茶系のコートがこちらですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 



フード部分には、襟足の長い

フォックスファー。

内側はビロードのような柔らかさを誇る

ラビットファーがあしらわれています。

 

 

 

こちらも、インパクト大の

迫力が魅力ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 


こんな贅沢なモッズコート、他には

ないですラブラブラブ

 



でもそれをあえて、日常に着てしまう

という豪華さ。たまらないです!!

 


もちろんこのゴージャスなファーも

取り外して着ることが可能ですラブラブラブ


ファーのライナーは、それだけで

ベストとしてもお楽しみ頂けますウインク

 





最後にオールファーでは無いのですが

「日本の寒さだったらこれぐらいで十分」と

フードのみに毛足の長い

ラクーンファーがついた

定番のハドソンコートを

選択される方もドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


内綿が施されたこのコートでも

もちろん真冬でも温かく

頼りになりますチュー

 

【サム(SAM)】ハドソンコート(ミリタリー×ナチュラル) 

 

 

 

 

 


サムのモッズコートは、

人気のタイプが残っているのみで

それもあと数着になりました!


子供たちの間では

風邪も流行っておりますので

皆様どうぞご自愛くださいませお願い



それでは、良い一日をお過ごしくださいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ