こんにちは、おYONEですウインク

 

さあ!今月、やっと

毛髪カウンセリングを開催致します音譜

 

私は9月に受講してから、田村マナ先生に習って、

 

 

食生活を改善したり

エッセンスを使ったり、無理のない範囲で

髪へのケア、続けています真顔

 

目から鱗貴重なお話ばかりです!!

前回のレッスンから少しお時間が経ってしまいましたが

11月14日(火)ヴィリーナ広尾店での

開催が決定致しましたクラッカークラッカークラッカー

 

今思い出すだけでも、貴重な時間でしたおねがいおねがいおねがい

 

 

個人個人でケアする内容が全く違うので

いただくアドバイスももちろん、その人によって違います!

自分の髪はどういう状況で、どんなケアが必要なのか、、

 

という事を知ることが

一番大切だと思いました!

 

メイクは自分でなんとかできますが

ヘアケアに関してはどうしても・・・

専門知識が関わってきますし。

また、個人的な話ですが私の場合は

子供がまだ小さいので美容院に頻繁にいくことが

出来ません。

 

その分、ホームケアが出来るという事が

とても助かります。

髪は女の命だなんて大袈裟と思っていましたが

髪が綺麗だと全然違います!!

 

頻繁に美容院へ行ってトリートメントしたり

整えることが出来ないから

お家でキレイに出来るなら、

シャンプー、コンディショナーやトリートメントに

少し気を使ってあげても良いのかもおねがい!!

 

前回、参加していただいた方からも

コメントを少しいただいたのでこちらでも

ご紹介させていただきますおねがい

 

Tさん

【受講理由】

髪が細くて、乾燥している。

産後の抜け毛、白髪が気になる。

 

【受講後】

受講後、シャンプー、コンディショナー、エッセンスの

3本を2日に1回使用。

 

【結果と感想】

使い始めてすぐに手触りが良くなった。

肌が弱い方だけど大丈夫だった。

髪の立ち上がりが使用してすぐに実感。

 

【2回目の受講での発見】

毛穴が生まれてきていた。

横に向かって生えていた毛も上に上がっていた。

 

シャンプー、コンディショナー、トリートメントはこの先も続けたいと

おっしゃって下さったTさん。

Tさんは2回目の受講でちゃんと結果が出ていることが

判明して、今後も続けたいとおっしゃっていました。

 


どんな受講内容なのか!?
気になる方は是非、前回の体験レポも
チェックしてみてください!!

こちら

 

 

 

 

 

 

さらに嬉しい特典をチェックウインク

 

【2回目にご来場いただいた方へのスペシャル特典★】
★大島椿のヘアオイル20mlプレゼント!
ぱさつく髪をしっとりツヤ髪へと導いてくれるオイルは、シャンプーする前のスペシャルヘアパックとして頭皮の汚れを浮かして落としてくれる優れもの!

★前回カルテを保存された方には、ビフォーアフターの写真をメールで送付致します!
是非とも前回からの違いを実感してください。また、2回目のカルテ保存料金が無料になります!

★ご友人ご紹介特典!
ご友人にご紹介頂いてご来店下さった方には、もれなくご本人とご友人のそれぞれに「ca101のブラックシャンプー8ml(約3回分)」と、「ca101のトリートメント8ml(約3回分)」のトラベルセットをプレゼント!

 

★初回の方も、2回目以降の方も、

受講したくださった方に、CA101のヘアケアプロダクト(シャンプー、コンディショナー、エッセンス)の

割引有りアップアップアップ

 

 

お席は無くなり次第、受付終了となります。

お申込みはこちらからチュー