こんにちは、おYONEですドキドキ

 

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうかおねがい

 

 

ここのところ、ティーの

新着アップが続いておりましたが

 

今回のアップが今季最後

ティー新着アップ

なります!!!

 

女の子アイテムばかりが続いて

男の子愛アイテムもお願いします!!

 

という男の子ママからの声もいただいておりましたが

 

今回はシンプル

カッコいい

 

さらに

 

着やすそう

 

男の子ベーシックアイテムです!!

 

 

【ティー(TEA)】サイドストライプスポーツパンツ(チャコール)/2歳-12歳

サイドのラインがカッコいいチュー

 

【ティー(TEA)】イージーコーデュロイパンツ(2色展開)/2歳-12歳

コーデュロイで暖か~いグッド!

 

 

 

【ティー(TEA)】フレンチテリーモートパンツ(ダークグレー)/2歳-10歳

このパンツはとってもおススメ!!!

動きやすさを考慮して工夫されたデザイン音譜

ダークグレーというカラーもコーディネートしやすい

人気カラーグッド!

 

 

こちらは3ヶ月から24ヶ月のベビちゃん向けのズボンです爆  笑

【ティー(TEA)】ベビーカーゴパンツ(グレー)3ヶ月-24ヶ月

 

 

 

そして一番のおすすめは・・

 

超絶シンプルで、

着るとカッコいいラブラブ

ベーシックロングTシャツアップアップアップ

【ティー(TEA)】ピュアリティーティー(3色展開)/2歳-7歳

 

これはかっこいいおねがい

 

男の子がいたら絶対欲しい1枚ですチュー

 

 

 

 

今季は最後のアップとなります

ティーですが

 

もちろん、プリント物もございますドキドキ

【ティー(TEA)】クラウディアグラフィックティー/2歳-12歳

 

 

【ティー(TEA)】グレンナドレス/2歳-12歳

 

【ティー(TEA)】フォックスセーター/2歳-7歳

 

 

【ティー(TEA)】メイシースカートドレス/3歳-12歳

 

 

【ティー(TEA)】ウアンセーター3ヶ月-24ヶ月

 

 

ベビちゃんサイズだけという

アイテムもございますが

ほとんどのアイテムは10歳、12歳くらいまでの展開にラブ

 

姉妹コーデや兄弟コーデに是非ウインク

 

ティーのアイテム一覧はこちらから音譜