こんにちは、SUですおじぎ

 

いよいよ発売となりましたッ音譜音譜音譜

ケイティナーシングニットドレスラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

カタログにも掲載しておりましたので、ご存じの方も多いかと思いますドキドキ

 

 

 

 

現在発売中のbaby-mo冬号でも掲載して頂いておりますラブ

 

この左上の”ワンピが着られるとテンション上がります”のコメント部分!!!!!!

そうなんですよねッビックリマーク  私も同じ体験をしました爆  笑アップアップアップ

授乳中のワンピースは、必要ないって思っていたんですDASH!

でも、授乳機能付きのワンピースを着た時、もう嬉しくて嬉しくてコアリズム音譜音譜音譜

自分のテンションの上がり具合に自分でビックリびっくり!!!!!!

必要ないと思っていたというより、授乳には不便だから我慢していたんですあせる

妊娠中でも授乳期間でも、好きな服を着れるって、とっても嬉しい事ですよねドキドキドキドキドキドキ

授乳機能付きワンピース、本当におススメですおねがいアップアップアップ

 

 

 

 

さてさて話は戻りましてッ音譜

カラーはグレーネイビーホワイトの3カラーですラブラブラブラブラブラブ

杢ならではのナチュラルでやわらかな雰囲気が素敵なグレードキドキドキドキドキドキ

※身長169cm :S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】ケイティナーシングニットドレス(グレー)

 

 

 

 

ママの制服カラーのネイビーも、ケーブルニットの落とし込むと遊び心ある装いにラブラブ

※身長170cm :S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】ケイティナーシングニットドレス(ネイビー)

 

 

 

 

 

女性を優しく華やかに魅せてくれるホワイトも見逃せなませんねラブラブ

※身長170cm :S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】ケイティナーシングニットドレス(ホワイト)

 

 

 

おサイズは、2サイズでの展開ですキラキラキラキラキラキラ

150cm台の方に向けた XS/Sサイズラブラブ

160cm台の方に向けた S/Mサイズラブラブ

 

 

振り返る事今年の7月。。。ひまわり2

身長153センチのモデルさんを呼んで小柄さんに合うサイズになるよう

フィッティングをしましたドキドキ U山さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

{6F46E5E9-3293-438F-AF15-888370ED3B3B}

 

暑い夏の日に、ニットを着て頂きまして、恐縮ですあせるあせるあせる

{B7E0DCA6-11A2-4A1D-A2BE-ED14A5E4559D}

 
 
 
 
 
そんなこんなで出来上がりましたXS/Sサイズを 159cmスタッフが着用してみましたキラキラ
image

※身長159cm :XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】ケイティナーシングニットドレス(ネイビー)

 

 

あれ!?ちょっと短いかもキョロキョロ!?!?と感じられた方もいらっしゃるかと思いますあせる
その通りですッ!!
経験された方も多くいらっしゃると思いますが、
ざっくりとしたニットドレスは、着用していくうちにニットの重みでどうしても伸びてしまいますビックリマーク
ケイティナーシングニットドレスは、7cm程度伸びて参りますので、
伸びた時にきれいにお召いただけるよう計算しお作りしておりますウインク
image
 

 

 

 

 

 

ですので、納品されて直ぐお召になるとちょっと短めになりますが、
伸びて参りますのでご安心くださいませドキドキ

159cmスタッフがXS/Sサイズを着用していきますと、

今は膝上10cmくらいですが、膝がやや出るくらいの着丈となりますニコニコラブラブ

image

すぐに着丈を伸ばしたい方は、3日ほどジャケット用ハンガーにかけて置いてみて下さい音譜
(伸びた後の保管は、型崩れを防ぐ為に畳んで保管してくださいね)

 

 

 

 

 

150cm台前半の方でも素敵に着こなして頂けると思いますアップアップアップ

image

 

 
 
 
 
 
 
170cmスタッフはS/Mサイズを着用ラブラブラブラブラブラブ
立体感のあるケーブル編みに、ふんわりと膨らむボリューミーな袖がキュートですキラキラキラキラキラキラ
image
※身長170cm S/Mサイズ着用
 
 
 
 
ケーブルニットは、フィッシャーマンズニットとも呼ばれるようにおさかなあせる
メンズライクでカジュアルなイメージのアイテムですニコニコ
ですので、女性らしく繊細な可愛らしい雰囲気にシフトさせる事に
こだわってデザインしました照れドキドキ
image
 
 
 
 
 
 
ゆるめのオフタートルとドロップショルダーにボリュームスリーブに対し、
キュッと絞まった袖口リブに縦のラインを強調したケーブル編み、サイドスリットなど、
メリハリを出したデザインがポイントキラキラキラキラキラキラ
image
 
 
 
 
 
 
実は、ケーブルの編地にはそれぞれ意味があるのですが、
ケイティナーシングニットドレスは、芽生えや家族の繁栄、大切な人との結束などなど、
ママにとって意味深いデザインを選んで組み合わせデザインしていますドキドキドキドキドキドキ
image
 
 
 
 
 
青木がケイティナーシングニットドレスをご紹介しておりますブログ
着用しておりますのは、伸びた状態のニットドレスになります音譜音譜音譜
S/Mサイズを着用しておりますが、166cmの青木で膝が隠れる丈ですキラキラ
image
 
 
 
もちろん授乳機能付きですキラキラキラキラキラキラ
image

 

 

 

 

大人の女性も可愛らしく楽しめるケーブル編みのニットドレスですドキドキドキドキドキドキ

是非チェックくださいませ音譜音譜音譜