それでは、気になるバンドリヤーですが、
着けてみた感じを比較してみたいと思いますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
まずこちらが、ゴールドストラップが最も華奢で
かつ華やかな
ベリンダのゴールドですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{ED3BFB1D-F5C3-44E6-BE60-8F9AAE30F500}
 
 
 
バンドリヤーは、
やはりアメリカのブランドなので、
体格のいい欧米人サイズになっているような気がします。
image
 
身長のある方は問題ございませんが、
華奢な方、小柄な方にはこの
ベリンダ・ゴールドが私としてはおススメです
{7B28809B-A1BB-4FE1-8483-E00D0F264537}
 
 
ベリンダに、スタッズ付きのポーチを付けると
こうなりますラブ
{9FB27DCA-E5BC-4B6E-BD08-5DF0F7C77109}
 
 
カードや名刺を入れられて便利!!!
 
 
お次は、レザーにゴールドのチェーンがついた
シャネルチェーンタイプのバンドリヤー
リビーですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{22B858D9-69EC-40E0-AE6B-5E5175631931}
 
 
 
こちらもiPhoneケースが、ポシェットのように見えて
オシャレ!!!
{E497E537-E098-4CAC-8039-F838EBFD3A60}
 
 
パーティーシーンでも大活躍でしたチューチューチュー
image
 
 
 
手に持った時も、華やかですねウインク
{61F2E61A-BB48-4888-89F8-0120BA256DBC}
 
 
バッグを持っているみたい!ラブラブラブ
{75F295BD-D506-45C1-98EC-AF01CDADBD86}
 
 
近くで見ると、こんな感じですドキドキラブラブドキドキラブラブ
これは私見ですが、以前販売をしておりました
ルイ・チャームストロングよりも太目で、迫力があるので
華奢な人には、太すぎるかもしれません。
ですので、女性らしいストラップを求めていらっしゃるなら、
身長のある方は、シャネルストラップのリビー・ゴールド
華奢な方は、ベリンダ・ゴールドがいいかもしれませんウインク
こちらがリビー・ゴールドドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
こちらがベリンダ・ゴールドドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
 
 
そして全世界的にも一番人気なのがこちら
エマ・ゴールドですドキドキラブラブドキドキラブラブ
シンプルなブラックレザーは、着る服を選ばないので
本当に使い勝手のいい、定番の形ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{1B9F6E3F-337A-4A63-AC25-8DD6ADD63E71}
 
 
 
今日はローラドレスに合わせていますが、
運動会では、このエマストラップを
アディダスの上下に合わせていましたウインク
もしかすると、最も応用が利くのが
エマかもしれませんドキドキラブラブドキドキラブラブ
{5C0E094A-56E4-4AE8-AC2B-D87B82F7E240}
 
{F580D65F-4507-4A6F-B39B-4F6B9197BBE8}
 
 
またこのエマの特徴は、唯一長さの調整が効くというところですウインク
{F308ADAE-1CDF-49E1-A2E1-4773F75BA056}
 
 
やはり体型や身長に合わせて
長さを調整できるところは、嬉しいですおねえさん
{E0825861-8FD8-4A10-AB73-982E4914AB0F}
 
 
近くでみると、こんな感じなのがエマですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{ACE4F640-8C36-41BC-885B-1478A1441011}

【バンドリヤー(BANDOLIER)】EmmaストラップiPhoneケース(ゴールド)

 
 
そして今回、入荷が少なくて申し訳なかったのが
こちらエマのメタリックブロンズです笑い泣き
いいな~と思ったのですが、即完売でした滝汗
再入荷致しますので、恐れ入ります
少々お待ち下さいませいい
{24E8FF41-A526-48C8-9287-2CD8C0BD4296}
 
 
 
シモシモ~チューチューチュー W浅野チェックした??
{9CCE1DDE-7175-40F2-BD14-B0A12CC21DFA}
しつこくてスミマセン!!笑い泣き
 
 
 
今後も、エマシリーズで
色違いが出て参りますので、期待していて下さい!
いいな、と思うものは、オーダーして参りますいい
{C1EFCE71-3B3D-4164-81F0-D5EE71FC7BEE}
 
 
近くでチェックするとこんな感じですラブ
{669977C6-C6A5-4564-9232-A6658AD5D973}

【バンドリヤー(BANDOLIER)】EmmaストラップiPhoneケース(メタリックブロンズ)

 
 
 
こちらは、大きなスタッズが人気の
サラストラップのゴールドドキドキラブラブドキドキラブラブ
{4FD10CF9-5C50-4C13-B5B7-A04215FCD0F9}
 
 
 
黒のシンプルなセーターにも似合いますし
 
 
そしてこちらが、スタッフ一番人気の
ナタリーのゴールドですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
{131F6EEF-DE2A-4F93-94E7-8EEEF2D5FBBE}
 
 
サラの目立つストラップもいいですが、
このさりげないナタリーのスタッズ
着ける人を選ばない感じがして、ちょうどいいバランスですウインク
{B8E79D5F-7934-4BA4-B44E-6BFBEC22812D}
 
 
何かアクセントが欲しい方は、このナタリーか
サラのスタッズゴールドがおススメですいい
{0ED9A699-DC67-4757-990C-86E44741D421}
 
 
近くで見ると、こんな感じにドキドキラブラブドキドキラブラブ
{A900E390-3635-418C-A800-223EF2A0FDA7}
 
 
同じナタリーのゴールドポーチと組み合わせてみましたドキドキドキドキドキドキ
{D3D23C24-A7CB-4198-9236-5FB059DD3503}
*再入荷予定ですラブラブ
 
 
{E158185D-9222-4788-B9B9-62D2B02014A2}
 
{3752A618-DEF3-4C61-9CA5-FEAEE55D5D96}
 
 
全身で見ると、こんな感じになりますドキドキラブラブドキドキラブラブ
ナタリー同士の組合せですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{5247EBCD-9B2B-4388-BBCC-91A28CC0AFC0}
 
 
あら、なぜか髪がボサボサに滝汗
でもバンドリヤーは素敵ですちゅー
{0FF97124-6A35-4BED-A492-DB65E5103F5D}
このニットの上下は、アダワスのセットアップですが、
ものすごくいいです!!!!
それはまた、別にご紹介させて頂きますラブラブラブ
 
 
 
それではバンドリヤーの中でも、
私たちが持ちたい!! ヴィリーナの顧客の皆さまが持つと
きっとオシャレに見えるというストラップを
セレクトして参りましたおねえさん
 
ゴールド系をまとめてご覧頂きましたので、次は
シルバー系を比較してみます!!