私も写真を見ただけでは、
どうなるのだろう、、、と思っていた
専用のポーチですが、
バンドリヤーを持つと、どうしてもセットで欲しくなってしまう
究極の便利アイテムであることを
実感!!!
{3AC93796-78B2-42A0-96B9-CB2526265DA8}
ローラドレス、私はSサイズを着ていますドキドキラブラブドキドキ
150センチ台の方には、XSサイズ、
160センチ台(私は166センチです)の方には、Sサイズ、
バストがおありになる方には、Mサイズを
おススメしていますウインク
 
 
 
さてさて、どうやって付けるのだろう~と思っていましたが
2か所を簡単に留めるだけで
装着ができまして、慣れると両方で1分と掛かりませんぶちゅー
{32D5649E-4118-4A03-B4A9-807B5B6FF4B8}
 
 
 
ポーチが付いても、電話したり
写真が撮れたりするのかな!? と疑問もありましたが
やはりそこは、ストラップの留め金の位置が
良く考えられていて
ポーチを付けたまま、無理なく携帯を使える
仕様になっていましたチュードキドキラブラブドキドキラブラブ
{D2BF02C6-FA18-4622-8674-5391BB036952}
 
 
シモシモ~デレデレドキドキラブラブドキドキラブラブ
{F00B8F87-1986-4659-8A69-41F77A49D653}
 
 
ウーパールーパーにエサ上げておいて~チューチューチュー
{E718CCA9-CADF-4D69-9E92-717259B28D40}
 
という訳で、問題なく使えます!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
まずはお好きなストラップを選んで頂きまして、
そのストラップとのバランスで、
ポーチをセレクトするといいと思いますが、
大抵、どの組合せでも
素敵なので、余り迷わず直感で「素敵!」と思う組みあわせを
お選び頂けるといいと思います。
毎日、お使い頂くアイテムですので、
好きラブラブラブ が一番の決め手ですおねえさん
{8B051CAB-D1C9-45A0-BA3B-50BA5DDB90CB}
 
{698FAB1A-C056-41C4-8DDF-3C33FAFF5160}
 
{4C218D5F-5355-407B-B3E3-FBBE64AE0F82}

 
こちらはゴールドチェーンのストラップに
ゴールドスタッズポーチの組合せドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
こちらは、ヴィリーナスタッフ一番人気の組合せですチューチューチュー
小さくさりげないスタッズのストラップに
同じくお揃いのスタッズ付きのポーチの組合せドキドキラブラブドキドキラブラブ
{A5983132-AEF1-4564-A646-B397013CF2D9}
*11月に再入荷の予定ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
こちらは、シルバー系の組合せドキドキラブラブドキドキラブラブ
{D395AF9D-9DBF-4910-ACFB-951AB58D123C}
 
 
ひとつのチェーンに二つの輪を通すので
見た目もスッキリしていますチュー
{BB8D38BC-7188-4C97-9F05-7C7E52BC0A42}
 
 
エマストラップはシンプルな何もないシルバーですが、
こちらのシルバーとゴールドが
ブランドでは一番人気!! だそうですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{66E4B1BC-55D2-45D1-933A-176929917184}
 
 
そこに、アクセントとして
 
 
シンプルと派手、派手と派手と
色々な組合せ方がありますが、
どの2つを選んでも、シックに見えるのが
バンドリヤーのいいところ!!!
 
私も、どれにしようか迷うところです!!!チューチューチュー