こちらが、今、アメリカのiPhoneストラップ市場を席巻している
「バンドリヤー」ドキドキラブラブドキドキラブラブ
一覧は、こちらから
 
 
LAのロンハーマンから、お取扱いがスタートした
このiPhone用携帯ストラップは、
どんなファッションにも似合う
シンプルでスタイリッシュなデザインから、瞬く間に
セレブの間で、人気となり
次々とインスタや雑誌などで、その姿がアップされるやいなや、
全米で、大人気のアイテムとなりました!
 
 
特にテイラー・スウィフトが愛用していることで
人気に火が付きました!
何種類かを使い分けているようですラブラブラブ
image
imageimageimageimage
 
 
 
 
また、なんといっても、この携帯ストラップドキドキラブラブドキドキラブラブ
ママに絶対に便利だと思うのです!!!
 
携帯ケースには、カードが2,3枚入るポケットが付いているうえに、
両手が自由になるから、
赤ちゃんを抱っこしながら、
ポケットが無い服を着ていても
大丈夫!!! 
というこの便利さドキドキ
 
 
運動会、親子遠足など
激しく動く上に、写真も撮りたい!! というシーンや、
 
パーティドレスを着ているけれど
バッグからいちいち、スマホを取り出すのは
面倒。。。
という時にも、これがあると本当に便利!!
 
私もすみません、いち早く
パーティで持たせて頂きましたちゅー
 
{0ACACE84-86CD-4F32-B276-E67AEA86C482}
 
 
ここでも実は、大好評ラブラブラブ
それに、携帯を下げたまま
動けるので、とても便利でしたウインク
お仕事をされていらっしゃる方にも
本当に、便利だと思います!!
{C4D0729E-B4B4-4557-BB32-685ADD9FD6A3}
 
 

その他にも
グウェン・ステファニードキドキラブラブドキドキラブラブ
{B137DF86-B76C-48C8-AC4C-8DA9E95C901A}
 
 
ケイト・ウィンスレットドキドキラブラブドキドキラブラブ
{DA29CCBA-CFE1-4811-9589-5DD641CBE49E}
こちらもグウェン・ステファニーラブラブラブ
{F044F32A-59AE-4B17-BBF3-1780A36EA7FF}
 
 
パリス・ヒルトンドキドキラブラブドキドキラブラブ
{B0035D83-81B7-42BB-A99A-B82109778802}
 
など、錚々たるセレブ達が愛用中ウインク

これは見逃せない!! 便利すぎる!! ということで
さっそくオーダーを決定おねがい
 
ヴィリーナでは、正規品のみを、日本の代理店を通じて
入荷していますドキドキラブラブドキドキラブラブ
ですので、新デザインなど最新の情報を今後も
アップさせて頂きますグッド!
 
こちらはゴールドのストラップタイプラブラブラブ
最も細くて、華やかなタイプですドキドキ
華奢な日本人ママには、これもおススメですラブ
iPhone 6~8、そしてプラス対応用の
2種類がありますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{414E4307-41A3-4B74-AE77-25D2759890F9}
 
 
ポシェットやネックレスのように見えるので
バンドリヤーは革がメインですが、
ゴールドのネックレスタイプも◎です。
{B52467E2-6EF2-455B-9CD7-EA9CBD407724}
 
 
 
念のため、ブランドサイドに伺ってみましたが、
今までチェーンが切れた、という報告は
本国でも入っていないのだとか。
安心してご使用頂けますウインクドキドキラブラブドキドキラブラブ
{5A2A91D0-A880-4AF7-92BB-18FEC308E5CA}
 
{8D8C0A26-15BF-4A79-A3C0-5CC77F162F1C}
 
 
近くで見るとこんな感じですラブラブラブ
ボタンを外すと、ポケットになっていまして
 
 
さらに!!!
このストラップには、デザインの異なる専用ポーチ
ございまして、
これをつけると、カードやリップ、などなど
ちょっとした小物も入って便利です!!!
別のデザインのバンドリヤーにも装着できるので
一緒に持つのが、おススメ。
{2B07ECDE-418F-4BAC-BDBD-B9DB21E6E381}
 
 
お仕事のある方には、
名刺も入れられるので、イベントの時、
パーティの時に、とても重宝すると思いますラブラブラブ
{8107F5D9-C9DC-43FB-BC36-CCCA3A77DC49}

 
 
私は先日の運動会で(コケましたが笑い泣き
バンドリヤーを持参しまして、
本当にその便利さを体感しました!!!
 
小さな子供がいて、お弁当や敷物が入ったバッグを持って
動き回りながら、
写真もちゃんと収めたい!! という時に、
肩から携帯を下げていると
 
本当にストレスなく、スマートに動けます!!
 
 
それでは、種類が多いので
何回かに分けて、使用感をアップさせて頂きます!!!