こんにちは!タグッチーですおかっぱ

 

いよいよ明日は、ヴィリーナ広尾店が一番ハリきる♪ぐーイベント

ハロウィンハロウィーンハロウィンですハロウィンハロウィンハロウィン

 

はい。私もハリきっている一人でございますハート

 

夏に開催しました夏祭りに負けない!

キッズ向けゲーム&景品モーラースライムたまごちゃんピンクをご用意しております!!

 

 

 

image

image

 

 

 

明日から31日まで、広尾店では、お子様だけの仮装で5%OFF下

親子で仮装で10%OFF下下となります!!

 

店頭スタッフはもちらん!私もハリきって仮装をしておりますので、

恥ずかしがらず、ぜひぜひプチ仮装ハートハートから本気仮装hinotamahinotama

WELCOMEです魔女

 

そして、本題から少しはずれますが。。。。

 

先ほどの写真で、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

今日、私とOYONEのスカートがかぶって、朝からなんだか仮装よりもはずかしい感じでしたてへ

 

 

image

 

かぶってしまったアイテムはこちらスカート

【ヴィリーナ(VIRINA)】カタリーナミモレスカート(ブラック)

 
私もOYONEも、S/Mサイズを着用しております。
 
172cm高身長のOYONEは、ハイカットのスニーカーと合わせてましたルンルン
 

image

image

 

 

私も昨日ゲットしたばかりなのですが、

 

ほどよい厚みのリブニットと、丁寧な縫製により、ほんとにドレープがきれいなスカートです。

履いてみて良さをさらに実感できました!

 

思わずOYONEもクルッと回転kurukuru+.

 

image

 

 

いやーん。きれいパチパチ       ・・・・・スカートがにひひ
image

 

 

私は160cmの9号サイズの体型です。

XS/Sでも着用できましたが、あまり足を出すのが得意ではなく、ヒップがしっかり体型なので、着丈優先でS/Mサイズにしましたぐぅ~。

 

image

 

 

話を本題に戻しまして、

明日14時~16時は、

 

おもちゃがゲットできるハロウィンゲーム数種類に!!

 

用意しているキッズ仮装ウエアを選らんで、記念撮影!!(フェイスペインティング付き(。l v l。)

 

image

 

お子様と一緒にハロウィンを楽しみに、ぜひヴィリーナ広尾店に

 

お気軽に遊びにお越しくださいませハロウィンハロウィン

 

お待ちしておりまーーーーすハートハートハート

 

 

ハッピーハロウィンおばけこうもり