先々週からの雨と台風で、
まさかの5日連続延期ポーン  となっていた
幼稚園の運動会も、
無事、昨日開催となりました爆  笑
{3A5E71A8-17E9-4025-874D-C1F2E9FED0B1}
 
 
ポーちゃんの通っている幼稚園は、
本気の親参加競技も多く、私もポンツーの時に
初めて参加させて頂いた時には、
 
先生方、園長先生の本気のリレーの走りに
「ここまで大人が本気を見せると
子供達もきっと、本気を出せる子になるはず!」と
とても感動したことを覚えていますチュー
 
 
そして、ポーちゃんが
嬉しいことにリレーの選手に選ばれまして、
そのリレーに、私も参加させて頂くことになったのですが、、、
 
走れる!! と思っていたのに
まさかの大コケ!!!
ターンで足がつき、さらにゴールでもバトンを渡す前に
コケルという大失態!!!滝汗滝汗滝汗
 
しかも、全員の前で!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒー――――!!!
 
 
やはり、ポンツーの時は30代、
今は40代、、、、
40代で、走れると思ってはいけませんえーん
 
ポンツーと同じ幼稚園なので、
ママ友も御陰様で多く、
悪友からは、
 
「愛さん、コケた瞬間を、You Tubeにアップしておいたからグラサン
 
「愛さん、私のインスタ、フォロワー40人だけど
アップしておいたからニヤニヤ
 
 
ヒー!!
お願いヤメテーーーーー!!!ゲロー
 
 
と、相当イジられました滝汗滝汗滝汗
 
 
ポーちゃんは、ちゃんと走ったのに、
母さんが、こけてしまい、、、、
{E6E0D322-A231-4F07-A2E4-320AB390DB54}

 
 
体育会系の主人からも、次男からも、
相当、
「ポーちゃんが、ちゃんと走ったのに
そのザマは無い。
だから、体幹を鍛えておけって言ってたのに。
ちゃんと関係各位に謝っておけニヒヒ」と
言われました滝汗
 
 
運動会係の皆さま、
百合組の父兄の皆さま、
そして幼稚園の先生
本当に、申し訳ございませんでした!!
反省します!!あせるあせるあせる