今日も雨ですが、明日は一時的に晴れ晴れの予報!!
そしてまた、雨が続きますが、明日は
束の間の晴れの1日を
楽しみたいと思います!!! 
皆様も、良い1日をお過ごしくださいませラブ
 
 
さて、今日アップさせて頂きましたのは
レオタのマタニティドレス2型ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{51EAEB3C-2918-4CD5-B77F-52B377EE24E7}
 
 
 
展示会で実際のサンプルを見た時にも
一際、可愛く、目を引いていました
このブルーフラワーヌーヴォープリントラブ
鮮やかなブルーが、秋の雨空にも映えます!!
image
 
 
余談ですが、ファーバッグが
やっと修正が終わりまして、最終サンプルが仕上がりました!!
この可愛らしさに大満足ですデレデレ
{BD5A1518-1271-4FCE-8087-EB8FA396045F}
 
 
クラッチのように、小さく持つことも出来ますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{5F55179E-DD9F-4A75-88BF-2F77784BFE0D}
 
 
A4のプリント類も入るので、
保護者会にも、お仕事にも便利ですウインク
{D9899961-1B96-41BD-B7CB-64C3320A7EC9}

 
そして、このドレスには、
ネイビーのクロエロングカーデがピッタリです!!ラブラブラブ
{23099775-DE60-4385-B4CC-56AA6AE67E45}
 
 

カーディガンから見える柄の出方が
いいと思います。マニアックですがちゅー
{AEDBBC81-2166-40B9-85D9-C05DE4CAC567}

 

 

 

そしてこのカーディガンには、ポケットがあるので
ポケットの無いドレスを着る時には
重宝します。
小さなメモや、おもちゃや
ちょっと入れておきたい時が、ポーちゃんといる時にも多いので
やっぱり、ポケットがあると何かと便利ウインク
image
 
 
ピアスはチビジュエルズのブラックパールでしたウインク
 
 
こちらは前と後ろを変えても着られる
リバーシブルタイプの同柄のドレスですウインク
{2EA9858A-0E64-4E42-A2F9-5DEEEB71278D}
 
 
バッグもオリジナルのエコファーバッグを持っていますちゅー
かなり、お気に入り、、、好
{E84439C7-56D8-4AFE-A627-FFD2EB51103F}
 
 
レオタのドレスも素敵なのですが、
このエコファーバッグも、、、と
先ほどから、話がそれておりますポポッ
{5D51EA56-B931-4A62-93A1-F0E127D00EBB}
 
 
このドレスは、前と後ろで襟元のデザインが変わりますドキドキラブラブドキドキ
{8A76C97A-BC75-414A-ADAD-892E4BCA5470}
 
 
 
後ろから見ても可愛い!! というのもポイントですドキドキラブラブドキドキラブラブ
そして、開いている方を前に着てみることも出来ますチュー
 
 
後ろと前を替えると、こんな感じにラブラブラブ
2度楽しめるので、いいと思います!!
 
 
そして同じ、オリジナルのネイビーカーディガンドキドキラブラブドキドキラブラブ
こうしてみると、スカート丈とロングカーディガンの丈が
ピッタリ合っているので、
全身がまとまって見えることが分かります。
 
これが、
カーディガンが長すぎたり、
中途半端な長さですと、かなり
野暮ったく見えてしまうので、
 
やはり
ドレス、ワンピースには、
ヴィリーナオリジナルの
ロングカーディガンが好相性デレデレ
 
と、思わざるを得ません偉い
 
と、立候補したいくらいです。
 
え、、、どこに!?真顔
 
 
ところで!!
明日から、ジェイアール京都伊勢丹にて
ヴィリーナのポップアップショップがスタート致します爆  笑
普段、試着できないので、
サイズが分からない、、というお近くの方は、
ぜひ期間中に、遊びにいらっしゃって下さいおねがい
バレエシューズも、各サイズございますドキドキラブラブドキドキラブラブ