お待たせいたしました!!!

 

いよいよ明日、13日に発売開始になります、

ヴィリーナオリジナルの

バレエシューズラブラブラブ

image

image

*奥のベージュが今回発売の色になりますおねえさん

手前のホワイトグレーは、検討中の春夏サンプルですぶちゅー

 

 

 

私も週末は、ほぼこのシューズで

どこにでも出かけていますおねえさん

 

ほどよく華やかで、

どんな服にも似合い、

ポーちゃんを抱っこする時でも楽!!

imageimageimage

 

ずっと立ちっぱなしでした

ポップアップショップでも、

もちろん、NYの買い付けでも、

 

この靴は、本当に大活躍ちゅー

 

しかも、扁平な足でも

細く見える!! という「見た目」にもこだわり抜いた結果

そんな、思いがけない効果も

加わりましたチュー

 

これは私の足なのですが、

左の光沢感のあるシューズがヴィリーナ、

右が今まで穿いていた私物のバレエシューズです。

{FEC3AB39-81D7-41E2-B4AD-9ECC88A57FEB}

 

 

足を入れた感じ、柔らかさははるかに

ヴィリーナのほうがよく、

さらに、履き比べてみると

足の平の幅が、まったく違って見えます!!チューチューチュー

{E87AB859-6FF8-4165-89E9-846B167868E4}

 

 

 

私は絶対、オリジナルのほうがいい!!! ですちゅー

どうしてこうなったかと申しますと

素足で履いた時に、ぎりぎり足の指の付け根が

隠れるラインにしたかったので、

マノロやルブタンよりは、甲を深くしてみたのです。

 

すると、脚がキレイに見えてくる!!!

この差には本当に驚きましたチューチューチュー

{966FA96B-FBD1-458D-A202-E014430CC627}

 

アップ

さらにこのリボンは、引っ張っても取れませんグッド!グッド!グッド!

でも、大人が力を込めて、思いっきり引っ張れば

ブチっという音と共に、

外れてしまいます。

そういう場合には、また結べばいいのですが、

お子さまの力で、ただ遊んでいるだけでは、

取れないようになっています。

もちろん、履いていても外れてきません。

 

また、細かいことですが、

リボンの端も、ほどけてこないように

透明のカバーをつけました。

 

先が結ぶタイプのリボンですと

ママの激しい動きの間に、ほどけてきてしまうことが

多々。

そのストレスからも脱却したい!! と

思いましたおねがい

 

 

 

 

 

雨の日も、ぜひご一緒に!!!

 

 

 

 

またベーシックカラーのベージュは、

誰にでも似合う

薄い肌色にウインク

 

 

全身で見て、上品に見える

主張しすぎない、名わき役になれる

ベージュのバレエシューズ。

 

これも、どうしても叶えたかった色ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

合わせる靴に迷う!!! という

難しい色のドレスを着ていても、

ベージュのバレエシューズなら、絶対に外しませんニコ

 

 

 

 

また素足に履くネイビーは、

とってもオシャレで、上品ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

デニムに一番似合うのは、この色と

ベージュカラードキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

そして黒は、もっとも便利な色。

まずは揃えたいのが、この色ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

なんといっても、秋冬は

黒タイツを履きますので、

足が一続きに見えて、ブラックのバレエシューズは

本当にマストハブだと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ

アップ

そしてこのバレエシューズは、

妊婦さんに、頼りにして頂きたい、

究極のバレエシューズですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

まずインソールですが、

工場の方に、これ以上盛れませんあせるあせるあせる

というほど、

低反発ソールを重ねました。

さらに踵部分には、卵を半分に割ったような半円球の

低反発ソールを入れ、

お腹の大きな妊婦さんでも、

反り返ることなく、楽に立ったり歩いたりできるように

致しましたデレデレ

 

低反発ソールのため、長時間履いていると

重さで多少は平になって参りますが、

それも一晩、風通しの良い場所に置いておけば、元に戻ります。

 

高反発ですぐに戻る使用にしますと

反発が強すぎて、疲れてしまうという難点も。

そこで、体に優しい低反発ソールを選ばせて頂きましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

アップ

そしてこの袋もヴィリーナのこだわりですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

学校説明会や、入学試験では、

玄関で靴を靴袋に入れて下さい、という指定がある学校が

多くございます。

 

そんな時、靴が濡れていても大丈夫で、

ロゴが目立たず、

カシャカシャと音が出ないような素材を選び、

この靴以外でも、

例えばスリッパ入れにも出来るように、デザイン致しましたデレデレ

 

この黒の靴入れが、すべての色のシューズに

ついて参りますドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

いよいよ発売は、明日13日正午~ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

工場からの納品が、二つに分かれましたため、

13日~

19日~

と、恐れ入りますが2回に分けて

発送をさせて頂きます。

お急ぎの方は、早めにオーダー頂けますと

13日~ 分にエントリー頂けます。

 

阪急うめだ本店のポップアップショップで、

オーダーされた方は、

13日以降にまず、ヴィリーナから

阪急うめだ本店に発送を致しまして、

本店より順次、お客様のお手元に発送をして頂く形になっております。

分かりづらくて、申し訳ございませんあせる

 

またヴィリーナ広尾店は10時~

VIRINA closet 恵比寿三越店では

11時~

 

店頭に22.5センチ~25センチの

試着用サンプルが並びます。

お近くの方は、ぜひお試し頂ければと思います。

 

 

サンプルを試着できなくても、

遠方の方でも、ほぼ問題ないかと思っております。

日本の工場で作っておりまして

日本人の木型です。

普段のサイズをお選び頂ければ、ほぼ問題ないと思います。

 

それでは、明日をどうぞお楽しみに!!!!

私たちも、

皆様の快適なママライフに、貢献できますこと

心から願っています!!!