寒暖の差のせいか、季節の変わり目だからでしょうか
次女がお熱で保育園一週間お休みだったので
連休は様子をみながらのんびりのんびり過ごしましたウインク
なので今日は元気いっぱいのおYONEですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
連休明け本日は新着アップの火曜日です音譜
アスレジャーなんて言葉を
チラホラ耳にしますが
スポーツウエアをデイリーのコーディネートに
取り入れるファッション、
 
個人的には
 
大好きですドキドキ
 
アスレジャースタイルにまず必須アイテムなのが
レギンスパンツ!!!
 
ナイキやアディダスなどスポーツブランドでも
良いのですが、
マタニティではジュールズ&ジムが
いつもいつも、本当に良いボトムスを発表しています真顔
{19209969-680D-4ED9-9E23-6BA1C94EA9FB}

 

 

レギンスパンツ:

【ジュールズ&ジム(JULES AND JIM)】オーバーベリーレギンスパンツ(ブラック)

{2E806F12-6B11-4328-B4D1-459C6A4B4A3F}

 

 

伸縮性はかなり優れていますし

穿き心地はもちろんバツグンですチューチューチュー

 

マタニティではありませんが

コレ、本当に欲しい!!!!

愛さん曰く、

これ以上、シルエット、素材共に素晴らしいレギンスパンツ

他にはない!!! と、

いつも、いつも言っていますチュー

{309CBDB4-EA64-46EE-83D9-8F8B26C86322}

 

 

 

レギンスパンツには長めのトップス

もしくは、羽織り物があると

抵抗なく、テクニックなしに、

そしてカッコよく決まりますグッド!

 

羽織っているグレーのケープは

セラフィンの新作です。

【セラフィン(seraphine)】テルマカシミア混ケープ(グレー×ネイビー)

 

襟元のネイビーがアクセント ドキドキ

 

 

バックスタイルもヒップの下まで隠れますチョキ
スニーカーを履いて
走って行ってしまいたくなるくらい!
アスレジャールックの完成ドキドキ

{4C9A25B0-2B70-4A47-94F9-EE71DE30727A}
 
 
そして、
 
もう1ルックラブラブ
 
こちらのケープには
ポケットが付いていたり、
フードがあるので
 
image
 
足元はバレエシューズにしてみましたドキドキ
image
 
トップスにボリュームがあるので
フィットパンツでもお出かけ出来ますし、
image
 
 
帰宅して、そのままリラックスも・・ウインク
image
フィットパンツはこちら。
 
 
ケープはこちら!
 
ブーツ、スニーカー、フラットシューズなど
フィットパンツ、レギンスパンツを合わせれば
今季のスタイルが簡単に出来ちゃいますウインク
 
image
 
 

 

簡単、らくちん、動きやすいのに

 

トレンド感満載のアスレジャールック、
ジュール&ジムの最強レギンスをプラスすれば
怖いものなしです!!ウインクウインクウインク