こんにちは、おYONEですパンダ
 
突然寒くなってきましたね!
かと思ったら日中は暑くなったり…
体温調節が非常に難しく毎日何を着たら良いのか…
周りでも、ニットを着始めている人もチラホラ見かけますウインク
 

次女を1月に出産した私、妊娠中のこの時期は毎日
レギンスを穿いていたのを思い出します。
 
なぜって、この
「万能レギンス」
再入荷したからです!!!
 
 
{29DB7EBF-78C2-43C9-8CB7-6F33A07DDCF0}

ロング丈:【コットングラム】ロングレギンス(ブラック)

クロップ丈:【コットングラム】クロップドレギンス(ブラック) 

 

 

 

 

 

冬のマタニティスタイルは
ワンピース+レギンス+靴下で暖かくブーツやスニーカー
で過ごしていたなあ・・
とちょっとマタニティダイアリーを読み返してみたりウインク
 
 
懐かしすぎる、白玉ちゃん妊娠時代のわたし・・
 
長めのトップスに、ロングレギンス+靴下でしたドキドキ
 
ロングスカートの下にも穿いていましたし
とにかくレギンスは体を暖めたい妊婦さんに
マストハブなアイテムだと思います!
 
その中でも、ヴィリーナではスタッフ、
お客様の
ラブコールが最も多い、
「コットングラム」のレギンスが
もう何年も前からベストセラーの座に君臨していますキラキラ
 

 

1番使いやすいのは

ブラックですが、

この、ブラックヘザーも良い色です。 

白のニットやカーディガンと合わせると

優しい雰囲気にラブ

{087B418F-05B7-4FF5-A76B-4DDC3C5E178C}
 

3連休、2日目の今日はまた、

暖かくなるんだとか…


朝夕は冷えるので、レギンス、

ホットインナー、カーディガンなどで

体温調節しながら

良い連休をお過ごしください照れ