ダイエットしているつもりが
痩せない!!
気をつけているのに
体重が増えている!!

と、筋肉の衰えと
代謝の悪さを切実に感じる昨今。
あっという間に3.5キロ増です滝汗


ソラーチェの麻央ちゃんから
「愛さんは、運動が足りないのではなく
冷えで代謝が悪くなっているだけ。
騙されたと思って、
寝る時も昼間も、ビヨンヌの腹巻を
つけるのを
1週間続けてみてください!!」と
アドバイスをいただきました。

基本的に単純な私は
早速つけ続けています!!デレデレ
 
 
 
{ACA7B5D2-C0F2-409E-B609-2B1D8679CFD4}
 
 

ジャーン!!

【ビオンヌ(BIONNU)】コアウォームシェイパー 

{C0C449B2-AC08-4DB6-9F0D-3F03F0DB223B}

 着用しているのはMサイズですウインク



もわーーーんと

優しく温かく、

こうして無理なく内臓を温めるのねと

早速手足の冷えがなくなり


まだ体重までは落ちませんが

ちょっとずつ効果を感じています。


それになんといっても暖かい!!!

これがあれば今年の冬も

風邪をひかずに過ごせるかも!!



今年もビヨンヌの季節がやってまいりました爆笑

温めることで

かなり良い結果が、色々出てくると思います。

体調管理にもはやなくてはならない

アイテムですラブラブラブ