キャサリン妃第3子ご懐妊のニュースが
世界中を駆け巡ったのは、つい先日、9月4日のことドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
そんな中、
ほぼ毎日更新中という
英国王室キャサリン妃研究家
コラムニスト・スタイリスト
にしぐち瑞穂さんが、ヴィリーナにリースでいらっしゃった時のこと。
 
ヴィリーナのラインナップをご覧になり
一目で
 
まあ、なんて
キャサリン妃っぽい!!!!
ヴィリーナさんだけで、
キャサリン妃コーディネイトがいくらでも作れるわ!!!
 
 
という話で盛り上がり、
ついに、
にしぐち瑞穂さん監修の、
ヴィリーナ発キャサリン妃スタイルキャンペーンが
実施できることになりました!!!グッド!グッド!グッド!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
そこで!!! 
キャサリン妃のその着こなしと、彼女の生き方を
にしぐち瑞穂さんに、伺いました!
{E09247D2-E581-4024-A92D-0CEACC4ECB81}

 
オフの日は、ベーシックアイテムを駆使し
質のいいセーター、ザックリとしたニットに
黒のスキニーデニムをブーツイン。
ボーダーアイテムも良く着られるというキャサリン妃。
おYONEも今日の打合せのために、ロンドンルックにしたそうですちゅー
{78C0A839-C67D-464F-A666-2E620AAC05EE}
 
 
実際に、イギリス発のマタニティブランド
セラフィンを着ている写真も多く残っているので
リアルに着られているアイテムもピックアップ。
そこに、これはキャサリン妃らしい着こなし、というドレスや小物を
ピックアップして頂き、次第にキャンペーンの全貌が明確になって参りましたラブ
{9C70C2FA-08FD-4596-B608-F86574FF546B}
 
 
にしぐちさん、どうしてそこまでキャサリン妃に興味を
もたれたのですか? という質問に、
 
「やっぱり彼女のどこをとってもパーフェクトで隙の無い、
完璧なコーディネイトが出来る、というところに
スタイリストとして、非常に興味をもったの。
私もファッションが大好きだから。
 
誰に好かれたいのか、誰が見ているのか?
自分は、どう見られるべきなのか?
どう見せたいのかを、ここまで完璧に体現できる人って
世界中を探しても、そうそういないはず。
でも、キャサリン妃は出来てしまう。
 
彼女の一挙手一投足が、瞬時に世界を駆け巡るこの時代に、
髪型、メイク、着こなし、
ジョージ王子やシャーロット王女の着こなしまで
完璧で、隙がないの。
 
間違った格好を絶対にしない、それは
どこから来るのか? どうしてそう出来るのか?
彼女の着こなしはもちろん、
幸せをグッとつかむ、そのパワーにも
とても惹かれるのよ。そしてだから本当に
ひとりの人間としても興味がつきないわ」
 
とにしぐちさん。
キャサリン妃の3人目の出産予定日には、
必ずロンドンに行くわ!!にこ、と仰り
公私ともに、イギリス文化にどっぷりと浸かっていらっしゃる
にしぐちさん。
 
 
でね、英国王室って、本当に開けていて
ユーモアのセンスもとてもあるの。
王室全員のお面だってあるのよ、ほら!
 
と出して頂いたのが、キャサリン妃のお面ちゅー
 
 
では!!! と被ってみたところ。。。。。
 
 
えええ!!! 
髪の毛の長さといい、ウエーブといい、
ハロウィンでキャサリン妃で仮装してして下さった
方を思い出しましたが、
わたしも、お面でキャサリン妃そっくりになってしまいましたデレデレ
 
image
ちなみにこのドレスはセラフィンで、
実際に、キャサリン妃が妊娠中に着ていらしたドレスでもラブ
 
 
 
ここからは悪ノリですみませんあせるあせるあせる
もし、キャサリン妃がヴィリーナにいらっしゃったら、、、の図ですデレデレ
{D1168BF4-79B4-4841-B44F-1BF64C219D25}
 
 
HELLO!!!
{8DFC2AF5-B2D1-481E-87BE-03DEA4804835}
 
 
さっそく入ってみます!!
{B189EFAE-6613-4B1D-8ED4-845B7DBFE1B5}
 
 
こんにちはドキドキラブラブドキドキラブラブ
何かいいマタニティはあるかしら
{E864C9B5-8C65-4F48-9248-EC4D9B552578}
 
 
あなたがヴィリーナのスタッフさん!?
いつもブログを楽しみにしているわドキドキ
{9B825C14-4791-4A1C-AFDF-A37169133C92}
 
 
愛さん、もうやめて下さい!!!
{9E984451-2433-48E4-B24B-2DD596D0DC76}
 
 
これ素敵ねドキドキドキドキドキドキ
{58BF68B4-3412-48A4-9824-D609F3EEA94B}
すすす、すみません!! 笑いが止まりません!!
 
 
これは、私がジョージ王子を妊娠していた時に着ていた
ドレスだわラブ
{C7920F90-B5F5-4287-B2A9-4812F196F4D1}
 
 
こちらのドット柄ドレスも、キャサリン妃のお気に入りドキドキラブラブドキドキラブラブ
現在は、完売しておりますが
10月中旬に再入荷予定ですラブ
{D3AEC863-926D-4F67-800D-2C7FAE060701}
 
 
にしぐちさんとも記念写真を!!
{E1AA355F-266F-4C97-B584-11C41CA8247B}
 
 
そのあともいろいろキャサリン妃スタイルを教わりました!
こちらは、セラフィンのニットで
授乳も出来る仕立てなのですが、
プライベートでは、良くボーダーを愛用されているとか
{8FDE93C2-28A1-40CC-B61C-AC194DE6CCA4}
 
 
こういう感じですね、にしぐちさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
{194E3CA6-2A53-4F2A-A6CA-74BC6ABF82D9}
 
 
そうなの、オフの日にはよくボーダートップスを着ているし
ジョージ王子やシャーロットちゃんも着ているわドキドキ
{112B3874-252C-490F-B66E-DC503147EDDC}
定番は黒のスリムデニム。
そこにバレエシューズかブーツが基本ね!!
 
その他にも、インド・ブータンを訪れた時のスタイルも
さすがTPOをわきまえた素敵なスタイリングをしていらしたわ。
出典:ELLE ON LINE
 
 
出典:ELLE ON LINE
 
キャサリン妃は高い服ばかりを着る訳でなないの。
ちゃんと、普通の人が着ているブランドの服も着るし
もちろん時には、TOP SHOPのドレスも着るわ。
 
好きなもの、似合うものを知った上で、
その場にピッタリ合う服をチョイスできるのも、
キャサリン妃の魅力のひとつ。
 
ヴィリーナにあるアイテムから、キャサリン妃らしいアイテムを
ピックアップしてみるわ!!!
 
と、にしぐちさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
今日から、ネットでもヴィリーナ広尾店でも
にしぐち瑞穂氏監修の
キャサリン妃ご懐妊キャンペーンを実施させて頂きますデレデレ
 
 
それはきっと、素敵な着こなしのヒントになるはず!!
ネットは12時~アップさせて頂きますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
どうぞご期待下さい!!