愛さん、そういう柄好きでしょう~!
いつもより、楽しそうに笑っています!!
と、おYONE真顔
{E3F3DE8C-255C-4D64-A434-168A1F051EE5}

【ジュリーブラウン(Julie Brown)】ブリッタドレス(ジラフ)

 
 
いえいえ、いつも買付て参りました服は
120%好きなものばかりなのですが、
 
特にこういう色使いだったり、
60年代のロンドン風な柄は、個人的にも大好きです!!
{63FD3360-E513-4BC2-9472-0782A9A6BEE6}
 
 
ジュリーブラウンと言えば、NYを代表するレディスブランドで、
NYにショールームがあり、
ハンプトンでも人気という、
いわゆる、ゴシップガールのブレアが好みそうな
ブランドとそのテイストなのですちゅー
{57029788-C917-45C2-BFD9-8D8ECD113E7D}
 
 
デザイナーさんも素敵な女性で、
見た目はまるでイヴァンカ・トランプデレデレ
トレードショーでは、とーーーても可愛いお嬢様が
ジュリーのそばにいて、その美しい世界観を作っていましたラブラブドキドキラブラブドキドキ
{9180600E-FD09-485D-B9A3-66917E63555D}

 
黒タイツとも好相性なこのドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
パーティに出かける時には、
エコファーバッグをクラッチに、、、、
{F08D7704-A7C8-43EC-9D83-CD16BD24719B}
って、実は!!!
 
このエコファーバッグは、ヴィリーナオリジナルで
近々、発売予定なのですが、
A4の雑誌も入り、折り畳むとクラッチにもなるという
 
こんなバッグが欲しかった!!!
を形にしたものなのですラブ目ラブ目ラブ目ラブ目
 
コーディネイトに出て参りますので、ぜひこちらも
ご注目下さいませちゅー
 
いつ工場から届くのだろう~ラブラブラブ
ねえ、SUさん、いつ届くの~???チューチューチュー
早く持ちたい!!! 待ちきれない!!!
 
 
 
 
と、話は逸れましたが、
このグレーのベロアのドレスも相当可愛いです!!ラブ目ラブ目ラブ目
{D0A91081-96C9-4E4C-96D5-ACF8E4634355}
 
 
 
ここだけの話、夏のショールームで
「全米でも売り切れそうなドレス」なのに、
お願いをしまして
なんとかヴィリーナに送って頂いたという経緯がございますちゅー
やはり、直接会ってお話をさせて頂くと
いいな~と思いましたチュー
{64B7DAF8-4349-46F7-9388-B1F8178F2847}
 
 
この時ですデレデレ
 
 
その節はお世話になりました!!チュー
 
 
ですので、実際に届くと
嬉しさもひとしお!! 
皆様にも、喜んでいただけると嬉しいです!!ラブラブラブ
{2A22A552-C98F-48C2-9782-C487701B43C1}
 
 
おっと!! バッグがクラッチに!!!
そうなのです、このバッグは
トートバッグとしても、クラッチとしても使える
2WAY の秋バッグラブラブラブ
{14D7F74F-0608-4BA9-835C-102A5EAF6AF5}
 
 
たまたまですが、色がピッタリ揃いましたラブ目ラブ目ラブ目
{3F95E0A3-B54C-41A8-A92F-6BA5DD9F7D3D}

 
 
こちらもジュリーブラウンで人気の
カラーブロックドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
グラデーションがオシャレですウインク
{A17F5D25-9385-4E73-A6AD-0C4ADB1265A4}
 
 
このグレーのエコファーバッグとも好相性!
{CE20AD58-9636-41AD-BCDA-7955292D4781}
 
 
ハンドバッグとして手に掛けても◎ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{40AB2EEE-785F-4E2A-A240-040044EC1FDE}
 
 
早く仕上がらないかしら、、、←こればかり!!爆  笑
{9BDA05B3-367D-4751-B110-DCC3B37CC9E6}
 
 
色も実は何色かございまして、
ブラック、ベージュ(もう少し色が濃くなります)、グレーの
3色展開ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{FCA47427-27D6-4AC9-BF0C-8FA6E2677319}
 
 
こんな感じです!!ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{42FE73E3-4C73-47E3-A63C-F1710DD29711}

 
こだわりましたのは、厚い雑誌もすっぽり入る
ちょうどいいサイズということドキドキラブラブドキドキ
{328E2561-B514-47E7-80A7-0429FFFD7A3C}
 
 
 
雑誌がすっぽり簡単に入れば、
学校関係の書類も、ファイルに入れて
ドシドシ入るということです!!
{3EB525EF-AF8C-422E-97E3-B2CDEAEE78DF}
 
 
さて、実験です!!(←楽しんでいますいい
{1628C79F-9CFB-4F5A-BE59-1289162A52F1}
 
 
どれどれちゅー  と入れて参りまして、、、
{BB78EC04-C5E6-489F-AF88-271935CF801E}
 
 
 
ほら!!! すっぽり入りました!!!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
{367582F3-092D-440A-AF64-7CF761AABB7B}
 
 
ピッタリ~~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{FE334049-EB22-4EBB-A32A-1EE819143414}
 
 
これはいいわ!! 私も使いたい!!
{541664EA-B0EF-48B7-A46D-CE177D2889D3}
 
 
しかも!!
{135949BC-6949-404A-9E08-739BA33E808C}

 
 
クラッチにもなります!!!
半分に折って持つだけですが、
それだけで、雰囲気がガラリと変わります爆  笑
image
 
 
グレーのクラッチドキドキラブラブドキドキラブラブ
{558D6E03-5514-4F72-88CD-32675B00527C}
 
 
ブラックのクラッチドキドキラブラブドキドキラブラブ
{EF7F6CB6-202F-4891-9FC8-3E8426AFBC91}
 
 
グレーのクラッチラブラブラブ
{B00027A6-1DE0-4F66-9D4F-81FC8ACEDA74}
 
 
ブラックのクラッチラブラブドキドキラブラブドキドキ
{077FE959-2AA1-4F11-875B-64B92D7499AA}
 
 
グレーにデレデレ
{AE1F1CB9-5C96-4CFC-90DC-9EB3A32CDAF9}
 
 
ブラック!!!
{C74E68BD-EB8E-4519-8439-839EFC223B98}

 
しつこい!!!!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
 
というくらい、
気に入っております滝汗
 
早く皆さまにもお届けしたいですラブラブラブ
 
それでは皆様、素敵な1日になりますようにドキドキラブラブドキドキラブラブ