NY発レオタの新作を着てみました!!
 
展示会でも人気だった、この明るいピンクのレトロ柄ドキドキラブラブドキドキラブラブ
黒やグレーといった、
暗い服が多い中、
こんな明るい服を着るだけで
女性は、パッと輝けると思うのですウインク
image
 
 
 
こんなに華やかなお出かけ着ながら、
洗濯機で洗えるところも
NYらしい合理的な一面です。
image
 
 
そろそろ、黒タイツを登場させても
いい季節。
ミニ丈のドレスも、黒タイツがあれば
着こなせるところも◎!!
image
 
 
このドレスは、ボートネックとVネックの
両方を楽しめる2way のドレスですラブ
image
 
 
髪の毛で見えずに申し訳ございません泣き1
後からまた気が付きました!
私は秋冬は肌があまり出ない、
ボートネックのほうが好みですラブ目
image



 
手がぶれておりますが滝汗
こちらは同じピンクのレトロ柄のラップドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
{4425347F-AC99-484A-844C-D96F48FF8447}
 
 
ミニ丈のノンマタニティと、ロング丈のマタニティがございますので、
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいチュー
{598B4DFC-E17B-4DA9-A1FB-202D1DC1B5AC}
ミニ丈のノンマタニティ
 
 
ロング丈のマタニティ
 
 
 
またミニ丈が気になる方は、
セラフィンの、このカーディガンがあると
いいと思いますデレデレ
{DA53E64B-BC7B-47CA-930E-FBAC5312F9D0}
 
 
 
セラフィンのジェーンカーディガンは、
グレーもありまして、そちらも人気なのですが
ショールのように着こなせる
面白味のあるデザインになっていますラブ目ラブ目ラブ目
{3AD2CDA0-FAA0-4C67-8808-37AF67937C0F}
 
 
セラフィンなのでマタニティではございますが
マタニティのみ、という訳ではなく
むしろ、ドレスにピッタリ合う
フェミニンな雰囲気が魅力ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{1A554B2F-3980-4D60-BED7-532E8762C434}
 
 
縦のラインのドレープで、
全身がすっきり見えます!
{D8408385-F50D-4F32-9EB3-E76FC2B3931E}
 
 
この冬、羽織り物として
あると便利ですねデレデレ
{1083AE2A-0C8C-4CA2-84EB-EECA40A77B9D}
 
{E867F52C-7F68-4592-94B8-891922DD8BD0}

 
 
そしてこちらは、おススメのマタニティ!!
余裕のあるスカート丈、
前に上がってこないように、計算されています照れ
{3B007E81-4508-4595-B428-FEB3C619D6EF}
 
 
やっぱりマタニティは、
妊婦さんが着てこそ輝きます!!
{3384D2C0-877C-4068-B739-3D1F1A70B834}
 
{418C8A8E-0547-4A29-9A04-B5CC3C0BDB09}
 
{9D87F83A-A633-4A54-AE5F-0D8EB0CF9732}
 
 
 
でも、あと数か月でマタニティは終わってしまう!!
産後も、素敵に着たいわ! という皆さま!!
ご安心下さいウインク
{3AEE075C-CECA-4BD1-B705-DD6E93F6EDDA}
 
 
産後も、普通に素敵に着られます!!チューチューチュー
{1E3746B6-FC34-4B1E-8AB7-C2A831874552}
 
 
しかも、V開きから授乳も出来る!!!
なんて、素晴らしいドレス!!!と
いつもながら、ドヤ顔のわたくし滝汗
{B359B839-7FB2-4D1F-AD92-B315B6C4F823}
 
 
ウエストも特に太く見えるドレスではございませんウインク
{F16C0A13-0D01-46C6-A849-802EA104AC3B}
 
 
やはり、産後も楽しく着られる服が
いいですね!!デレデレドキドキラブラブドキドキラブラブ
{3D4C8AB9-FB27-40BD-86DA-6DF1BEC01C38}

 
 
レオタは、ノンマタニティもマタニティも
どちらもそれぞれ、素敵なのでぜひ
一度、試してみて下さいドキドキラブラブラブ
 
青木はすべてSサイズを着用していますドキドキ
 
それでは素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ