もうすでに残り僅かなのに、すみません!!
改めてこの、アダワスのニットと布帛の
シャツコンビロングドレス、とても素晴らしいので
ご紹介させて頂きますウインク
妊婦さんや子育て中のママに嬉しい、
スニーカ―が似合うシャツドレスだからです!!
{9D8C689D-55B7-40D6-A9BF-F9083B66F7F4}
 
 
 
スニーカーが似合うので、ガシガシと歩き回れますし、
それでもカジュアル過ぎず、
オシャレ度も高いので、かなり頼れる1枚なのですおねえさん
{B22C6CB5-068E-4500-BA80-F8867DADC5A8}
 
しかも、このドレスのブラックは
VIRINA closet恵比寿三越店にフラリと立ち寄られた
女優さんが、選ばれたということで
嬉しくなったドレスでも好
どなたかは申し上げられませんが、
確かに、妊娠中でもお腹の大きさが分からなく、
それでいて、オシャレにも見えていいのだと思いました好ラブラブドキドキラブラブドキドキ
 

 
またスニーカー以外でも、
シガーソンモリソンのペッタンコシューズも似合いますチュー
革が柔らかく、とーーーーーっても履き心地がいいので、
こちらもスニーカーの用に、
楽に、ガシガシと歩きまわれるシューズですウインク
大阪出張も、これで安泰! と思えるくらいの履き心地の良さラブラブラブ
{A93DB48F-01F7-4514-8AFB-C8F242116ABA}
 
 
しかも、この夏と秋の端境期。
踵を踏んで穿けるシューズでもあるので、
素足の場合は、スリッパのようにもお召し頂けます。
冬には踵を元に戻して、タイツとも合わせられるので
非常に賢い選択になると思いますデレデレ
{D6A2CA1D-C015-401C-9776-8C3180BFA7C4}
 
 
私の出張用にひとつ、揃えようかしら、、と
企んでいる、このドヤ顔真顔
{BD0C0AB8-0656-492E-B702-EFECCF472FEF}
 
 
これは、本当に本当に、本当に! いい靴です!!
{060E3A7C-BAB4-4E61-B879-176913A36B16}

 
おまけで、ヒールの靴と合わせたバージョンもウインク
{802DF987-27E5-4208-A1AB-E3055F0E888E}
 
 
スニーカーにはない、華やかさが加わって
これならちょっとしたパーティ、オシャレな展示会、
展覧会にも良さそうですウインク
{EF37E987-8A44-422A-85E4-7238119AC085}
 
 
ピンヒールにも似合うということで!!
でも、イメージがそれほど変わらないので、
私は、楽に穿ける
シガーソンモリソンのフラットシューズに一票ですおねえさん
{43485E2B-0D4C-4790-A344-A093171838B1}

 
 
そしてこのドレスには、もうひとつの大事な
着方があります!!!
 
それは、前を開けて
カーディガンとして、羽織ってしまうという
着こなしですラブラブドキドキラブラブドキドキ
{B657E1DD-630E-4FA0-BC71-50CF7D87855B}
 
 
 
インナーはヴィリTの白に、
マターナルのパンツを穿いています。
上下とも白、上下とも黒の、Iラインコーディネイトにすれば、
簡単に着こなせる、着方ですおねえさん
{AA744B4B-0AE4-420D-963E-2E34CA3B9052}
 
 
 
ドレスとしても着られて、
羽織り物にもなるなんて、なんて優秀!!!
だからこそ、アダワスのシャツドレスが大好きです!!
{A705524E-0EB0-49AB-8D4D-850D20ABC6A2}
同じ服には見えないところも◎ですウインク
 
 
 
そしてこちらは、同じシャツドレスの白バージョン!!
同じように着こなしてみたので、
参考になると嬉しいです!!
{3C1C304C-F412-4672-9A7E-C45D2D13B3FA}
 
 
 
同じスニーカーを履いていますチュー
{A4D2ABDD-2717-4413-8D2D-34C8D823DC88}
 
 
こちらは、シガーソンモリソンバージョンドキドキラブラブドキドキラブラブ
{0BE277B1-B80C-4559-8391-50C1C04AA4D9}
 
 
 
ポケットがあるところもポイントですラブ目
{AC379D89-8095-46E9-982C-A9431BD21360}
 
 
まるでオーバーサイズのカーディガンを
着ているようなラフ感が素敵ですラブ
{1A0785E5-F7C8-45D3-9ECD-64A6BC188F03}
 
{C4AC57EF-2379-4CB8-A398-3A429EF16E51}
 
{53390D2C-3AC6-41A1-957D-74A28980EE78}
 
{F8284720-3E2E-4A90-BD65-18EA593C996A}

 
 
カーディガンとして着た感じはこちらです。
秋の全身白というのも、なかなかいいと思いますデレデレ
白秋ということでしょうか?ちゅー(←いいえ、違います)
{F1FA459F-8A0B-4B29-AB42-216B91EB5109}
 
{C639E19A-7441-4ABC-92D1-C65146B16F38}
 
{6D25F102-1898-4E64-A51B-37A710C431E9}
 
{20971D9A-2E04-472C-8704-E0C4DC2B7823}
 
{C6F7C48A-8474-4EC2-AFEF-3F33C064FB24}

 
それでは!!!
秋もヴィリTが大活躍です!!
このコーディネイトを作って思いましたちゅー

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ホワイト)

*ヴィリTは、私はMサイズを着ています。

 

 

アダワスのシャツドレス、本当にいいと思います。
スタッフの間でも、欲しいという人が続出なのですが、
いかんせん、あとわずかでなくなります。
 
気になる方は、チェックしてみて下さい!