それがこちらの
イラストレーターとしても活躍されていらっしゃる
トヨクラタケルさんの作品、
リバースプロダクツラブラブラブ
 
 
こんな素敵な本の装丁も手掛けていらっしゃる
アーティスト「トヨクラタケル」の作品が。。。
 
 
 
 
なんと!!
ご子息やお嬢様の幼稚園&お稽古バッグになります!!!
{AD0DA0B6-DBB2-4047-8B72-BE1E90306E21}
こちらが、ハル君のレッスンバッグドキドキラブラブドキドキラブラブ
恐竜にハル君、驚きの歓声を上げていますにこ
 
 
{CE4CCDA1-636B-48EC-8684-801EEB5AA848}
こちらはハナちゃんの、レッスンバッグドキドキラブラブドキドキ
ハナちゃんはきっと、チューリップが大好きで
ワンちゃんにも興味があるはずです好
 
 
と、独特のフェルトアップリケを自由に選び、
その子だけの世界を作れるのが
「トヨクラタケル」さんのリバースプロダクツドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
フェルトアップリケの存在感が強いので、
数点でも、サマになって可愛いのが特徴ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
こちらはランチバッグデレデレ
沢山、貼っていますねラブ目ラブ目ラブ目
こういうランダムな感じも可愛いです爆  笑
{F00CA80B-EEE2-4F8D-BB9B-2F45F11055A4}
 
 
こちらは、体操着袋ドキドキドキドキドキドキ
女の子用と男の子用がありますチュー
{A0BD8078-6A36-4271-84B6-AE41170D6EE3}
 
 
 
幼稚園&お稽古バッグの大きさはこんな感じです爆  笑
{90ACD75C-2BBB-4336-A8A6-708A60AC134D}
 
 
 
ネイビーは男の子用ですが、
選ぶアップリケによっては、女の子が持っても
可愛いと思います好
{9054C6F5-7819-4073-977F-E472E319413D}
 
 
こちらはランチバッグドキドキラブラブドキドキラブラブ
ランチバッグとはいえ、小さなバッグとしても使えるので
大人がご自身の好きなイニシャルやアップリケを選んで
お使い頂くのもいいと思います。
{7E325D5E-29B1-4CBC-98A3-244E73DA4ED0}
お母さまとお子様が、
お揃いのバッグを持っていても可愛いです!!!ラブラブラブ
 
 
 
こちらがA~Zのイニシャルですドキドキ
イニシャルはドットが1個、50円!!
A~Zは100円ですチュー
まあ、なんて良心的ぶちゅー
 
 
 
1個でも2個でも、サマになる存在感があるこのシリーズは、
好きなように、ストーリーを作ることが可能です爆  笑
 
お子さまと一緒に、考えながら
お選び頂くのも、いいかもしれませんおねがい
{6A8839AD-B8CA-454C-A102-D58BEFAF1398}
これは、「リスさんがクリを、ハイどうぞドキドキ」しているところドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
これは、
「僕が大好きなのは、車!」を表現しているタイプにこ
{7F0204F4-1CC9-4110-BF4E-8900BDE7289D}

 
 
今回は、「トヨクラタケル」さんがデザインされたアップリケの
全てを
取り揃えさせて頂きました爆  笑
今後も、無くなれば補充、無くなれば補充を
繰返して参りたいと思っています。
ですので、「あ、あれをまた作りたい」と思われた時には、
あるように、、と思っていますおねえさん
 
*万が一、品切れの場合や、宇宙人だけ10個欲しい! という時には
お気軽にお問合せ下さいませ。
みなさまのお子様の幼稚園ライフを、楽しく彩らせて頂きたいと
願っていますおねえさん
{D8BFC965-ECA0-424B-99C5-62081E7F9199}
 
例えば、自分のマークは「ライオン」と決めたら、
レッスンバッグ以外にも
持ち物に付けて頂ければと思います。
 
幼稚園のスモックや体操着につければ、
その子のマークにもなりますし
とても素敵だと思いますラブラブラブ
 
 
そして装着方法ですが、
アイロンで簡単につけられますグッド!
メーカーからの但し書きはこちらの通りですウインク

 

 

接着方法:1.アイロンをドライ中温(140℃~160℃)にセットし、必ず当て布をして20~30秒強く押しあてて下さい。(このとき、アイロンを動かさないでください)2.完全に冷えるまで待ちます。3.十分に接着させるために、裏からもアイロンをあててください。

 

注意事項: 

●洗濯は水洗いして下さい。手洗いもしくはネットに入れて洗濯してください。
●頻繁に洗濯するものへの接着は、縫い付けをお勧めします
●塩素漂白、ドライクリーニングはお避けください。
●乾燥機でのご使用はお避けください。
●防水、撥水加工品には接着できません。
●はがれてきた場合は、再度アイロンで接着してください。
●接着後、はがす事はできません。

Made in JAPAN

 
 
 
とにかくストーリーを自由に作れるのが、
このリバースプロダクツ魅力!!
世界に一つだけのバッグが完成しますし
何よりも、思い出に残るはず好
 
普通の手芸用品店では見つからない
このハイセンスなアップリケを
皆様にぜひぜひ、ご紹介させて頂きたい!! と思い
買付て参りましたラブ
 
ぜひ、お子様とご一緒に
楽しく選んでみて下さい!!! 
 
組合せは自由自在です。
 
例えば、こんな感じにドキドキドキドキドキドキ
 
 
ライオンがきて、びっくりしている僕!
{AAFE53FA-B8DD-4B8F-B49D-9A40E828DBB4}
ちなみにライオンと恐竜が一番大きなアップリケですにこ
迫力があり、バランスを取りやすいのが◎
 
 
 
宇宙人とお相撲さん、どっちが強い!?にこ
{395F8903-7170-4932-A485-5E2CD7A9372F}
 
 
赤ずきんちゃん、後ろ! 後ろ!!
{D93ED746-9046-4A84-B42A-63A69DBB3753}
 
 
 
私が世界で一番美しいわ!!
いいえ、私が一番、美しいわ!!
教えて、お月様!!!  
 
というのは私の勝手な妄想ですが、
女の子が好きそうな、プリンセスとバレリーナもありますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{8A5CAA1A-C2D8-46F1-B4DD-3840A8D27BEC}

 
 
ひょんなことから黒猫が好きになった
男の子にウインク
そんな、パーソナルなストーリー展開も可能です好
{695E2063-AF04-4F2C-9452-2C3FFEAAE5FE}
 
 
飛行機と車は、男の子の鉄板!!
これがついたバッグなら
幼稚園も、お教室も楽しく行けそう!!チュー
{8B791EDE-CB5B-46E9-91F5-B1715A6C90A7}
 
 
 
いつかキレイな目玉焼きが作りたいと願う女の子にドキドキラブラブドキドキラブラブ
これはちなみに、ポーちゃんの願いデレデレ
{1D16F283-458D-4820-AB4F-C6000625A022}

 

 
アーティスト「トヨクラタケル」ならではの、
飛んでいる女の子ドキドキラブラブドキドキラブラブ
こういうアップリケこそ、なかなか無いと
私はとても感動しましたチュー
{11A64514-4DDD-4370-AE3B-2B3181A03889}
 
 
 
クマさんとお相撲さん、そしてパンダの力比べ!!
{0654B9E7-C36E-4221-9075-84CE743C7EA9}
 
 
怪獣を驚かせるぞ!! ガオー!!!
{70CD43A3-1C25-4495-AB0A-9EFC89BEEF79}

 
というように、
感性されたセンスのいいアップリケを元に、
様々なストーリーが展開でき、
そのお子様ならではの、バッグが作れるこの
リバースプロダクツドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
本日より、ネットにもアップさせて頂きまして、
実物は、恵比寿三越店、広尾店ともにございますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
アップリケやイニシャル、幼稚園バッグの一覧はこちらから
 
 
ぜひ、この温かい味わいあるアップリケを
お近くの方は、お子様とご一緒に
見に来て頂きたいと思っていますラブ目
 
 
それではよい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ