こんにちは!!
すっかり秋めいて参りましたが、体調など崩していらっしゃらないでしょうか?
 
私は涼しくなりましたので、
ウォーキングを始めていますちゅー
ちょっとでも長く歩けるように、普段からテクテク、テクテクとドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
暑い時にはとにかく、クーラーをつけて逃げるように乗っていた
車を自制していますウインク
 
むくみも取れやすくなりますし、
体調もなんだか、良くなってきたような気がしますおねがい
この涼しさを味方に、スポーツを始めてみるのもいいですね!!
 
 
 
さて、オリアンですが新作がアップされていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{B18124D9-5EED-4783-85A0-D2C9AE794E88}
 
落ち着いた色味の中にも、華やかさがある
今季、おススメのドレスですラブ
店頭でも、試着をされる方が多いこのドレス。
やはり、着やすさ、動きやすさは群を抜いていますおねがい
{3757237B-A220-4B72-8731-43F06B33888F}
 
 
秋のお出かけにいいと思います。
こちらは、授乳機能もついたマタニティウエアですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{0C4AF4F8-7080-4CBF-AD1D-4CE78F818CEF}
166センチの青木は、Sサイズを着用していますドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
 
こちらは、着こなしやすい黒のカシュクールトップスがついた
スカートの柄も可愛いドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
{A6734249-35ED-40BF-B17D-3D0F79ADD4D4}

 
実はSサイズは小さかったので、このドレスはMサイズを着ています。
トップスが黒で、スカートに柄がある
オリアンのこのシリーズは、少し小さめに仕上がっているようです。
{41B51DD3-56BB-464A-B48E-83655B7460BA}
 
 
もう少し涼しくなりましたら、
タイツと合わせたいところ!!
{CA3B45FF-E138-4C37-8A29-1DB81D8D2E58}
 
 
これからも断然注目して頂きたい、ヴィリーナの秋服ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
特に、9月と10月は
新作アップにご注目下さい!!
毎週、火曜日と金曜日の正午なら、
すべてのサイズが揃っていますおねがい
 
それでは、よい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ