こんがりと日焼けしたヴィリーナスタッフ、みんな夏を満喫しているようです晴れ青空

そんな中、こんがりキツネきつねどころではなく こんがりタヌキたぬきに焼けております…

こんにちは、SUですブラウンさん

子供達ニコニコ。モグモグ。(^-^)と一緒になって、大人げなく大はしゃぎで朝からプールにおりましたら

いつの間にか…ドキドキブラウンさんドキドキ

 

 

 

さてさてッそんな話よりッ!!!!!!

今日から9月ラブラブ もう、なんだか今日は既に秋めいた天気です銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉

「今年はいつからタイツが履けるかな~ラブラブ」なんてタイツ談義がはじまるヴィリーナスタッフ達。

秋服が欲しくなってきた今ドキドキご紹介したいのはこちらのドレスです目キラキラキラキラキラキラキラキラ

【オリアン(OLIAN)】ブランシェドレス(ブルーグレー)

 

 

 

 

そうです!!そうです!!!!こちらのドレスはラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

青木が先日のNY出張で着ていたドレスですラブラブラブラブラブラブ

ブログはこちら音譜

 

 

 

スパに行く青木を撮ったところですので、嬉しそうですね~音譜

 

 

パシャリshokoponキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな配色ながら華やかな雰囲気を醸し出すプリントワンピースですドキドキ

 

 

 

 

 

デコルテの映える深いVネックに、手首の覗く袖丈、

ハイウエストの切替えが、メリハリのある美シルエットを強調してくれますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ウエスト部分はリボンの結び方でサイズ調節が簡単に可能で、

お腹の大きさや体調に合わせて心地よくお召いただけます妊婦ラブラブ

伸縮性に富んだファブリックは着心地抜群なうえ、

ネックラインをずらせばスマートに授乳が出来るのもうれしいポイントポイント

【オリアン(OLIAN)】ブランシェドレス(ブルーグレー)

 

 

 

 

日常使いはもちろん音譜

ジャケットを羽織ってオフィスなどオフィシャルな場所にも対応できる上品さが魅力的ですドキドキ

 

是非チェックくださいませウインクアップアップアップ