こんにちは、SUですおじぎ

 

 

 

青木が”世界で一番好きなデパート”といつも言っておりますドキドキ
「バーグドルフ・グッドマン」デレデレアップアップアップ

 

世界の百貨店の頂点に君臨する

ラグジュアリーデパートですラブラブラブラブラブラブ

 

ファッション業界のアイコンであり、

そして創業112年の老舗でもありそして今でも世界中から多くの観光客が訪れる

いわばファッションの聖地的な存在ですッドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そのキッズコーナーで音譜

今年の3月の出張で青木が出会ったドレスがございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それが、こちら音譜音譜音譜

「Florence Fancy(フローレンス ファンシー)」のドレスすッ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、惚れ込んだ青木がこの8月の出張で、

アッパーイーストのタウンハウスのショールームに訪問して参りましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

惚れ込んだドレスもショールームにございましたッドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、商談させて頂き!!!!!!

 

 

なんとオーダーを受けて頂けたのですッ目アップアップアップアップアップ

 

 

 

そして、とうとう本日より発売開始でございますックラッカークラッカークラッカー

お届けしますまのは、こちらの3型音譜音譜音譜

【フローレンスファンシー(FRORENCE FANCY)】ロイヤルシエナドレス/4-6歳

 

【フローレンスファンシー(FRORENCE FANCY)】ジャミドレス/4-6歳

 

 

 

 

【フローレンスファンシー(FRORENCE FANCY)】フローラルキラドレス/3-6歳

 

 

 

 

こんな子供服があるのーーーーーアップアップアップとワタクシ興奮致しましたッドキドキドキドキドキドキ

もう、とにかく見るからに高級素材と仕立て、

品が良く美しいカラーリング目キラキラキラキラキラキラ

そして、ママがデザイナーという事が如実に感じるのは、その服の軽さです!!!!!!

 

 

 

 

 

薄くやわらかく、そしてしなやかなチュールレースを贅沢に用い

繊細ながら、着心地の軽いドレスになっておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

こちらのドレスも本当に見惚れる美しさです目キラキラキラキラキラキラ

【フローレンスファンシー(FRORENCE FANCY)】フローラルキラドレス/3-6歳

 

 

 

 

 

筆の線が見えるのでは?!と思ってしまう繊細なプリントですラブラブ

そこに配したゴールドのパイピングがとってもオシャレ!!!!!!

もう、くくくくーーーーーやられたっと胸がときめきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ目

 

 

 

 

こちらも、やわらかなチュールレースを重ね、ふんわりとキュートなプリンセスドレスですラブラブ

 

 

 

こちらのドレスは、大きなリボンとクルミボタンのバックスタイルに惚れ惚れ目ドキドキドキドキドキドキ

 

 

このまるで水彩画のような美しいプリントがとっても素敵ッ!!!!!!

少しだけねオンカラーのようなグリーンのカラーがとっても効いています目キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、どのドレスも音譜

お子様の肌に触れるボディー部分はコットン100%素材アップアップアップ

ここも、とっても大切なポイントですよねポイント

やわらかい素材なので、チクチクしたりもせず、汗をかいてもきちんと吸収してくれますラブラブ

裾にはレースを付けてしまうところも、見逃せないッ!!!!!!

 

 

 

NYの最高峰のデパート「バーグドルフ・グッドマン」

選りすぐったキッズブランド「Florence Fancy(フローレンス ファンシー)」ドキドキ

 

ファンシーでエレガントな世界観は特別な日の1枚にピッタリなドレスですラブラブラブラブラブラブ

是非、チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ